見出し画像

発信していてうれしい時ってどんな時?

私は、人の行動や心の変化につながった時です!

もちろん、良い方向の、ね。

私の発信がきっかけで◯◯した!とか

私の発信で安心した、すっきりした、はっとして、そうだ!と思った、などなど。

行動や、心の変化。

心の変化は行動へとつながるし、行動しやすくなるから、ね。


先日、ああ~私は(私の発信の理想は)

ダイレクトレスポンスマーケティングなのだな!

と、すごくすっきりした。


私の思う、ダイレクトレスポンスマーケティングの30文字定義とは、

「情報を伝えた相手に、何らかの好ましい『行動』を起こさせること」


私の発信やサービスが、人の行動や心の変化につながったら、一番うれしいですね~!



耳のマッサージは、ほんとおすすめです!

👂( ≧∀≦)ノ👂



この記事が参加している募集

noteのつづけ方

noteの書き方

サポート設定した際には、ぜひともよろしくお願いします! 今日はここに来てくださりありがとう❤️