見出し画像

第1回 外国人採用セミナー

昨日、「第1回外国人採用セミナー」が無事終了致しました👏




ご参加頂きました皆さん誠にありがとうございました🎉




約15名近い方々に参加頂きました😮
特定技能に興味のある海外の方も数名参加してくれました!!( *´艸`)


べトナム人社員・インドネシア社員の発表も素晴らしいものでした!
少し緊張している様子がうかがえましたが、母国語ではない日本語でのセミナー非常に、難しいことがあったかと思いますがまた次回も頑張りましょう💯❤️



次回、同様の内容でセミナーを開催します!
今回参加が叶わなかった方も、是非ご参加下さい🥰👏
次回:2024年5月8日
時間:15:00~

オンラインでの開催にて、参加は無料です(*'ω'*)
QRコードの読み込みから、所要時間1分で簡単申し込みです★


----------------------------
#外国人採用   #外国人雇用 #技能実習制度  #育成就労制度 #セミナー #セミナー開催 #国際理解  #国際貢献 #日本で働く  #visa #異文化  #異国 #国際交流  #地域交流 #技能実習生  #監理団体 #特定技能  #登録支援機関 #人材育成  #人材教育 #外国人育成  #日本語教育 #人材紹介 #求人   #求職   #求人募集 #多様性  #多文化共生

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?