見出し画像

メンバーの皆さん今年もよろしくお願いします。

皆さんこんにちわ!(^^)!
今日は新たな1年ですので、今年もお世話になりともに頑張るアイアジアグループのメンバーの皆さんの紹介をさせてください。


アイアジアグループは10名を超える外国人社員が在籍しています。
その為、

  • 万全な支援体制

  • 外国人社員ならでは!の母国の知識

  • 支援対象者との密な連絡

  • 人材紹介の高いスキルと人脈

また、ここに経験豊富な日本人社員も加わり、絶妙なアイアジアにしかできないバランスで日々の業務をおこなっております。

この体制で行っているアイアジアグループだからこそ、

  • 密な相談対応から離職率が低い

  • 報告、連絡、相談が完璧

  • 豊富で高いスキルの人材紹介が可能

  • 通院対応も通訳社員が行い健康面等の管理も抜群

この様な特色をもった会社は他にないと思っております。
どうぞ、このような体制のアイアジアグループを今年も応援どうぞよろしくお願い致します。


この記事が参加している募集

仕事について話そう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?