見出し画像

もう20代じゃなかった。

最近何をやってもテンション上がらん。

わたくしアラフォーでして。(突然)

前は旅行やら友達と遊ぶやら映画やら。
何をやっても楽しかった。

あれが欲しいこれが欲しい!ここ行きたい!が
たくさん溢れていたのに、

最近は「もうやり尽くした」と思えてくる。

最近あるユーチューバーさん(同年代)が結婚報告の動画を
アップされていました。
そこで
「この歳になると、自分のために生きるのはもう飽きてきました。これからは家族のために人生をつかいたいと思います。」

とおっしゃていて、とてもしっくり来ました。

私もまさにソレなのかもしれない。
もう自分のためにつかう人生は十分満ち足りてるのかもしれない。

かと言って、突然変えられへんけど。

ぼちぼち、残りの人生のことも考えていこうと思います。

終わります。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?