見出し画像

♨ドライブ・マイ・カー♨2023年10月29日(日曜日)



滋賀県 守山市

今日は早朝より🌅
        🚙トコトコ走らせまして〜💨、


滋賀県は久しぶりのピエリ守山🛒さんに
      遊びにやって来ましたー\(^o^)/。

本日の滋賀の空模様は☀と

ピカピカの愛車で絶好のドライブ日和となりで

もう~、ヾ(。>﹏<。)ノ゙

   最っ高の1日の予感しかしませんが✌


今をときめく滋賀県イベント
  盛り上がっていきたいと思いまーす(^O^)/!




駐車場へGO !

   早速愛車で屋上🅿に向かいまして〜、




LOSER号🚙

      🅿入庫しましたー(^^ゞ!

この名前わかる人ほとんどいないぞーヽ(`Д´#)ノ

  せめてKICK  BACK号にしろーヽ(`Д´#)ノ!!

またドサクサにまぎれて
     時事ネタぶっ込むなーヽ(`Д´#)ノ!!

 
実はピエリ守山さんにはわざわざ屋上まで上がらなくても広大な平面駐車場があるのですが💦  

あえて屋上🅿を選んだのには
  個人的な理由がありまして(^_^;)・・・・、




屋上🅿からの眺望です

地上高と同じ目線では味わえない

        日本最大の湖
 
  美しい琵琶湖が見れるからであります(*^^*)。



守秘義務

実は職場のレクレーション活動の一環で
        ここである事をしたのですが、

コンプライアンス上
これ以上の報告は黙秘させていただきます(_ _)。


今日こちらにドライブに来たのは
ある☆㊙MISSION☆を遂行するためなのです👍。



せっかくの機会ですので

滋賀県民様には愚問ですが💦

   画像真ん中上部に架かっているのが 

かの有名な  

    🌉琵琶湖大橋🌉 
               

               でございます。



MISSION完了後

後は自由行動ですので
     「守山湯元 水春♨」さん ( ¥1050 )

            入館しまして(*^^*)〜、


館内は撮影禁止🚫ですので
  水春さんのホームページよりの引用です
          ⬇


美人の湯




壺湯



さざなみの湯



炭酸 うたたね湯

      等、約5時間堪能しました(//∇//)。

ただ👩モデルさん
noteにアップしたかっただけやろーヽ(`Д´#)ノ !

女の人が写ってるお風呂の画像しか紹介してないぞーヽ(`Д´#)ノ !!


快適なお風呂から琵琶湖も一望できますし💦
          水春♨さん最高でした👍。




1F

ランチはお世話になっている
京滋には欠かせないスーパートクヤ🛒さんにて、




広告の品

            チョイスしまして、




レンチン

  店内備え付けの電子レンジをお借りして、



フードテラス

お気に入りのスポットで
       今回もまた琵琶湖を眺めながら



自分は屋内で

      🍱美味しくいただきました🥢🙏。




⛴⚓

周辺も少し散策しまして、
  ピエリ守山港⚓行ってきたのですが・・・・




桟橋

  封鎖されていて中に入れませんでした(-_-;)。

   ちなみに自分は⛴全く興味ないです(-_-;)。



巨大ツリー🎄

 興味ないながらも撮影させていただきまして、   




琵琶湖湖岸緑地

徒歩圏内でしたので
       ウォーキングもしてきまして🥾、




モニュメント

余談ですが
この場所は別名
     🚲サイクリストの聖地🚲であります。

ロードバイク持ってないのに
何となく同じ格好で撮影を試みたのですが、

右足が全く上がりませんで
        仕方なくボツにしました(-_-;)。




湖岸砂浜

せっかくですので
 興味はないながらも🌊波打ち際を見てきたり、



BIWAKOモニュメント

これも特に興味はなかったのですが、
ミーハーなものですので
         📱撮影を試みたのですが💦


画像では伝わりにくいですが、
 強風🌀で👨ピンボケしてしまいましたので
    記念撮影は結局ボツになりました(-_-;)。


  と、そんなこんなの充実した1日でした✋。

 

えーっ(~O~;)、



    というわけでして💦





宣伝タイム

いよいよ
  🎞11月23日(木曜日)ロードショー🎞

   『翔んで埼玉』第二章


      📣皆さんの熱い応援📣

     よろしくお願いしまーす(^O^)/!!




\\\○○///

  〜琵琶湖より愛をこめて❤〜

またそれがやりたかっただけやろーヽ(`Д´#)ノ !


余談ですが💦
  🚙前オーナー様は埼玉県人様なんです(^_^;)。


すでに我々の知らない間に


    【日本埼玉化計画】

   着々と進行しているかもしれませんね👋。

 

本日の報告は以上です。

今日も1日ありがとうございました(_ _)。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?