見出し画像

おはようございます!

中途覚醒、早朝覚醒がひどくて困ってます…夜寝る前はルネスタ1とクエチアピン1を飲んでます。
これだけでは、中途覚醒、早朝覚醒には効果ないようです(ฅᗝ˂。)

今日は月曜ですね!お仕事されている方、無理なさらずに…と言っても、無理しちゃうのがお仕事ですよね。5分でも息抜きできたら良いのですが、職場にいると、その少しの息抜きも難しい気がします。私はそうでした…

デスクワークは鬱の巣窟ではないかとも思えてきます。接客業(レストランのホール)は動き回っていたので、お腹も空くし、なんだかんだ健康的な毎日を送れていましたね♡

あの頃の胃腸や気持ちに戻れるよう、日々過ごしていますが、たまにやってくる希死念慮に殺されそうになってます…親がいなかったら、とっくに死んでました。

そう!今日は飛び降り自殺した方の夢を見てしまいました…落ちる瞬間。落ちたあとの身体。良い夢ではないですね。

夢くらい良い夢が見たいです!!!

では、、、
*˙︶˙*)ノ"またね〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?