見出し画像

おはようございます!

朝起きたら、雪が積もってました❄お昼になったら、たぶんとけると思うけど…もう冬なんですね。去年は入院してたので、今年は絶対にお家で、過ごしたいと思ってます。楽しいことがなくても良いんです。ただ、平穏に過ごしたいだけで…実は平穏が1番しあわせなことで、1番むずかしいことなのかもしれないですよねʕ´•ﻌ•`ʔ💭

私の病気の小説?体験記?、12月中に書けないと思っていたのですが、昨日、書き終えて、1と2を投稿しました。あんまり見直ししてないので、完成度は低めです。。。

せっかくキーボードあるし、他にも何か文章を書きたいなという欲求があります(笑)

今朝はいつもより食事がとれました。鮭と鱈を2口ずつくらいとれました☆タンパク質はとても大切です。
あと、栄養剤を通販で注文したので、届くのが楽しみです♡飲みやすい味や食感だと嬉しいな。オススメできたら、同じ病気で悩んでいる方がいつの日か、私のこの記事を見てくれているかもしれないので、こちらのnoteで紹介したいと思っています❀(*´◡`*)❀

それでは今日、1日…
生きようᕙ( ˙꒳​˙ )ᕗ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?