見出し画像

【プレ花嫁】愛は手作り握り飯【両家顔合わせしおりDIY】

今回は、両家顔合わせしおりにオススメなフォントのご紹介。

メンバーより両家顔合わせのしおりを「こはくとう」フォントで作った、全国のプレ花嫁に共有してくれ。とありました。

『めちゃめちゃかわいい、丁寧だけどポップさもある。 あんまり畏まりすぎたくない自分たちにとっては絶妙すぎた。。。自分で結婚式の物を揃えたい人にはおすすめ!』

『合成フォントの設定はこんな感じ。
半額中で1,500円で本当にいいの?って感じでした🥹
良きお買い物させていただきました〜〜〜💞』

確かに、適度に丁寧さがあり、固すぎないフォントって意外とハマるのが少なかったりしますよね。

『こはくとう』セール中とのこと!

今はフォントが半額販売中。手作り派の花嫁は要チェックだよ。

PR漫画、描かれたい企業さんいませんか?

今回の漫画は完全に趣味で描かせていただきましたが、今思いました。
もしかして、こういうユルPR漫画を描かれたい人いたりしますか‥?

というのも、私たちは実は東京でWEB制作会社を始めたばかり。

正直、Xにもnoteにもまだぜんぜんフォロワーもいないし、お仕事もまだ既存の方との繋がりだけ。
WEB制作半額キャンペーンもやっているけど、まだ反応はチラホラ、という程度。

でももっと、どんどんお仕事をしていきたい!ということで、まずは私たちの認知を広めたい…ということで、今回のようなPR漫画を描かれたい!という企業さんがいたら、抽選◎◎名様に無料で漫画を描く企画でもやろうかなと思います。

ちなみにいままで描いた漫画の一例はコチラ

興味のある方は、是非noteやXのフォローやいいね、コメント(例えば漫画じゃなくてアイコンを描いてほしいとかの希望もOKです)お願いします。

企画の参考にさせていただきます。

まだ、自分達の発信は人に届いていない状態なので、コソッとここまで読んでくれた人にお礼も兼ねて、私達が、今、皆さんに提供できる、お得情報の共有でした!

ここまで読んでくださり、ありがとうございました!


この記事が参加している募集

#おすすめギフト

6,030件

#結婚式の思い出

1,446件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?