見出し画像

あなたが、自分に願ってることは何ですか?

こんにちは!複業・起業ブランディングコーチの大薗史奈(おおぞのふみな)です。

私が提供しているセルフブランディングの特徴は「願い」を売れる仕事に変える支援です。

よく、受講生の方からも史奈さんって何でそこまで「願い」にこだわるんですか?と聞かれます。たしかに、気がついたら、願いの話ばかりしている。たぶん理屈じゃないんですよね。でも、しいていうならば

自分に願っていること
家族に願っていること
親友に願っていること
仲間に願っていること
社会に願っていること
世界に願っていること

そんな話を聴いている時間が、他のどんな時間よりも好きなんですよね。本当に好きでたまらないんです。私は、好きなものに理由がないタイプなのですが、あげるとすれば、話してる人が美しいからです。キラキラ輝きが増していく様がなんて美しいことか。。。そして、その瞬間に立ち会えることに、とても幸せを感じるからです。

だから、私にとって「コーチ」という職は、天職だと思います。もはや”願い”の話だったら、いくらでも聴けます。もちろん、自分の願いも、話始めたら止まらない。そんな”願いマニア”なのです。

でも、私のもとへ訪れてくださるお客様の多くは、”願い”とかけ離れた現実に深い悩みを抱えた方です。最初こそは、霧の中にいるような感覚だけれど、対話をしていくと、みるみる重りから解き放たれ、軽くなって、目の奥が輝きだします。

そして、そんな自分であり続けられるようなお仕事を創ってほしいと切に願います。人生のうち、仕事に費やす時間はとても長いからです。

でも1人でそのような仕事を育てていくのはとっても難しい。願いは、知ったり、持っているだけでは、叶えられないから。

だから、私はブランディングやマーケティングの力を駆使して、芽生えたばかりの小さな願いを大切に形にしていきたいんです。そのことが必要な人に届くような仕組みをつくることに、七転び八起きで奮闘するわけです。もちろん二人三脚で!

そこで、このnoteを読んでくださってるあなたにも、聴いてみたいです。



「あなたが世の中に増えて欲しいと願っていることは何ですか?」



「あなたが、世の中で減って欲しいと願っていることは何ですか?」



「それは、自分に対しても、願ってることではありませんか?」



そんな”あなたの願い”から、
あなただけの
あなたの人生だから届けられるお仕事を
わたしたちと一緒に、育ててみませんか。




今日も最後までお読みいただきありがとうございました!


好きな仕事は自分でつくれる!
ブランディングコーチ おおぞのふみな


<infomation>

無料オンライン説明会開始まであと一日!
2/1(日) 15:00- /  17:00- 残2枠

オンライン ブランディング講座の様子
( 2020年4月開講講座 / 無料オンライン説明会申し込みはこちら残席2)


★人気記事 TOP5

相手の心に届く話ができる人、上手いのにイマイチ伝わらない人の圧倒的な差。

「やりたいことはわかってきた。でもそれじゃ食べていけないじゃん!」

資格、学びホリックに陥ってませんか?

与える人、うばう人。

②スクールでは教えてくれない!プロコーチ資格を取得直後、強烈に困ったBEST2/5!

私がこの仕事に魂を込めている理由


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?