見出し画像

『サトシ降板』#ショートショート

「いけ!ピカチュウ!10万ボルト!」

「ピーカーチューウ!」

「やなかんじー!」

「はい、カット!」

俺はマサラタウンのサトシ(勇崎智)役を演じる大木戸茂。

俳優歴は26年。

お母さんが応募したオーディションに強心臓が評価され今に至る。

突然の冠作品引退。

ピカチュウと叫ばなくなるのは寂しいぜ。

「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「

【あとがき】ポケモンのアニメでサトシが降板すると聞いて。

「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「

#ショートショート #140字小説 #小説

▽▼noteって、面白い▼▽

noteの”書かない機能”で、もっと楽しく

noteの終わらせ方

noteビュー数の増減、原因究明してみた【1993文字】


▽▼好きで、生きる▼▽

毎日noteならぬ、毎日art始めてました【初展覧会】

趣味に「お絵かき」は、いかが?

これは、ただのお絵描き #アート #イラスト


▽▼つながる、つなげる▼▽

「フォロバ100%」に興味あり。人と繋がりたいらしい。

フォロバ100%のメリデメ、考えてみた


▽▼100年時代の、生き方▼▽

幸せは「なるもの」ではなく「感じるもの」

非営業職こそ、営業スキルを身につけよ

サルでは出来ない、”期待”の超え方


Instagram:趣味でイラストを投稿中。

Twitter:イラスト、140字小説、その他雑記。ふくふくのアレコレ。

「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「

「ワクワクを届け続ける、オラ(私)に現きn…元気を分けてくれ!」いただいたサポートはさらなるワクワクの発信に活用させていただきます!「ワクワクすっぞ!」