見出し画像

肌改善、自分にあった人に出会うとぐんぐん肌が元気になるのがわかったよ

最近メンタル・体質改善のためにとりくんでいることをぼやく。
以前noteで酒さについて、ぶわあって書いた。

なんと・・・・
なんと・・・・
4月からちっちゃいぷつぷつが両頬に大量にあったんだけど、
全部消滅して、赤ちゃん肌に近づいてる。
(あとは、細かいちっこいあかみが取れれば完璧。)

肌あれると世界の終わりみたいな現象起きるじゃん?
いろいろ悩んで調子がよくなった今だからいうけど。
結論「ネットの情報鵜呑みにするな」って話なのよ。

皮膚科も3件ぐらいまわって薬処方されるんだけど余裕でまあなおらんなおらん!ってことで、
もう交通費もかけたくないし、近くのホーンテッドマンションみたいな
おんぼろ病院にいったらさ、名医が隠れてたの。
まじあのじいさん何者?ハリポタの魔法使いかと思ったよ。
受診はじまるなり、ばかでかい虫眼鏡で肌みられ、ぼろっぼろの辞書みたいなもので
私にあう治療法をおしえてくれた。
それから2週間教えてもらった治療法で、ぐんぐん肌が元気になった。

よく、instaとかでこれなおるとかもろもろあるけども、
基本的にはそれその人はあってたけどみんなドンピシャであうわけではないからね。

んで私がおじいさん先生に教えてもらった治療法は・・・・・
「1日おきでいいからゆっくりでいいから30分走って」
「汗かいて」

以上(笑)

個人的には、薬だしてよ~~~~、こんな肌ひりひりするのに
ぶつぶつあるよ?けちんぼ!って思ってんだけど
実際、まじでなおる。

だから、会社おわりに、30分は夜ご飯後走ってる。
私別にくそでぶ!ってかんじではないけど、標準。ふつう体系。
でもね、汗をかいてないから老廃物がたまってたらしいよ。
毒まみれの体でごめんなさい。

ということで、これも私があってたというだけであって、みなさんに合うかわかんないけど、
薬とかぬっても全然効果ないし、大丈夫そ??ってかんじだったら、
是非走ってみてください。(おすすめのプレイリスト教えるよ)(誰)
わたしは1キロ8分ペース!
あ、炎天下の中で走るのはだめよ。夜、忍者のように走りましょう。

肌も綺麗になって、なんだか頑張れてる自分が好きになれて自己肯定感も上がるからおすすめです。
自分のことほめてくれる人なんてアラサーになると少なくなる。もっと褒めてよな~~~
自分で自分を褒めまくればこの問題は解決ですっ★★

(謎のポジティブ思考で締めくくり)

この記事が参加している募集