記事に「#ネタバレ」タグがついています
記事の中で映画、ゲーム、漫画などのネタバレが含まれているかもしれません。気になるかたは注意してお読みください。
見出し画像

Travel the past

ヒョンビンさんの作品は
全て観つくしてしまったので
イェジンさんの作品を観ようと
配信されているものを
探していましたら
これが見つかりました。

画像1

「ザ・タワー 超高層ビル大火災」

ハリウッド映画の
「タワーリング・インフェルノ」を

画像9

観たことがありますので
似たような感じなのかな?
と、思っていました。

内容は

マンションや商業施設が併設された108階建ての高層ビルで大規模火災が発生、消火活動と人命救助に奔走する消防士たちや、愛する者を守ろうとする人々の姿を描く。

ソン・イェジンさん演じる
ユニ

画像5

ホテルで
フードモール・マネージャーを担当する
有能な社員役

この映画は
主役の1人消防署のカン隊長役の
ソル・ギョングさん

画像2

施設管理チーフ、デホ役の
キム・サンギョンさん

画像3

消防署署長役で
国民的俳優のアン・ソンギさん

画像4


韓国映画界
オールスター勢揃いと
解説にありました。

しかし私は
この映画に出てくる方の中で
知っていたのは
イェジンさんの他は

ヒョンビンさんのドラマ
「シークレット・ガーデン」
ヒョンビンさん演じるジュウォンの秘書
を演じたキム・ソンオさんと

画像6

同じくシガで
ハ・ジウォンさん演じる
相手役キル・ライムの父親の

画像9

チョ・インギさんしか
分かりませんでした(^_^;)。

内容としては
カン隊長の活躍が
男らしくて感動するのですが
あのハリウッドの
「アルマゲドン」と

画像9


似たような感じで
犠牲のもとに救われる
と、いう終わり方は
心に虚しさが残るので
あまり好きではないのです。

でも、この映画は
イェジンさんの色々な演技を
楽しむことが出来ますし
とても面白かったです。

(Amazon primeで
観ることができます)

今日はイェジンさんの映画のお話でした。





この記事が参加している募集

スキしてみて

映画感想文

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?