記事に「#ネタバレ」タグがついています
記事の中で映画、ゲーム、漫画などのネタバレが含まれているかもしれません。気になるかたは注意してお読みください。
見出し画像

大画面の効果

昨日は
都内で『愛の不時着』
オリジナルコンサート
鑑賞して来ました。

画像1

製作の
スタジオドラゴン協力なので
オーケストラのバックに
セリとリジョンヒョクの
北朝鮮での出会いから

画像3

市場で迷子になるセリを
探すジョンヒョク

画像2

観客も
オリジナル・グッズ
キャンドルを点灯して
掲げます。

映像は
2人の心の動きが
流れるように

画像4

画像5

画像6

画像7

編集されていて

画像9

画像12

軍師境界線のシーンで

画像8

休憩が入ります。

大画面で見ると
普段テレビでは
気がつかない
細かいところが
大きく映りますので
ドラマはもう
何度見たのか
わからないくらいなのに
また新たな発見が
ありました。

後半、南(韓国)での2人。

画像10

画像11

画像13

画像14

画像15

画像16

画像17

ドラマでは
恋が動き出す
北での2人の
ぎこちない関係性が、
韓国編のラブラブよりも
私は好きでした。

今日、コンサートを
鑑賞してみて、
改めて南で
2人の愛の深さ
相手を思い遣る気持ち
胸を打たれたのです。

不時着の新しい魅力
再発見出来ました😌。

愛の不時着名作です。゚(゚´Д`゚)゚。

画像18

今日は娘が帰省します。





この記事が参加している募集

スキしてみて

私の推しキャラ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?