見出し画像

俳句幼稚園2日目

昨日は
娘もiPhoneの
機種変更するために
家族3人で
またAppleStoreに
出かけました。

画像1

左の

右の
私のです

(光の関係で黄色に見えるかもしれません(^^;;)

推し💚色
に、したかったのです。

画像2

(かなり若い頃ですね(*'▽'*)


詠んでみます

おそろひの若葉しもつけならぶかな

画像3

画像4

今日は娘は
在宅ワーク
私も韓国語
勉強をします。

雪も止みましたので
後で散歩にでも
行こうかと
思います♪

皆さまも

週の始まりの月曜日
充実した時間を
お過ごしください。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?