見出し画像

香港ソナタ『中編』(中休み?)

本当は後編
続けるつもりでしたが

突然ですが

中編を書かせていただきます。
何故か??

実は昨日の午前中に

久しぶりの香港映画を観たのです。

「新・少林寺伝説」

ジェット・リー
まだ李连杰(リー・リンチェイ)の
頃の作品。

画像1

期間限定公開だったので
思い切って観に行きました。

最近は韓国映画やドラマ
ばかりを観ていたので

ストーリーのあまりの破天荒さ

苦笑しながら(^-^;

彼のキレキレの
アクションは顕在で

若い连杰を堪能できました(о´∀`о)

監督は
王晶(バリー・ウォン)氏

私の大好きな
「賭神(ゴッド・ギャンブラー)」

画像2

作った方でした。

"若き日の劉德华(アンディ・ラウ)も出ています"

賭神でもそうでしたが

ありえない展開と(o_o)

ちょいちょい挟み込む

笑いのエッセンス(≧∇≦)

お約束泣けるシーンも…

テンポが良くて

あっ!(・∀・)!

と、言う前に
終わってしまいました

(トンボ帰りしましたよ笑)
ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

香港映画に
夢中になった
あの頃に

戻ることの出来た1日

懐かしさが
込み上げてきました(*´-`)

今度こそ後編に続きます。

この記事が参加している募集

#スキしてみて

526,139件

#映画感想文

67,710件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?