見出し画像

週末のお楽しみ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

推しが
キャラクターを担当している
ファッション・ブランド
動画をあげてくれました(o^^o)

crocodile ladiesです。
先輩で、親友でもある
ソン・ユナさんとの共演です。

ソン・ユナさんはあのぺ・ヨンジュンさんのドラマ「ホテリアー」の相手役でした


もう1つは

コスメのブランドです。
こんなに推しが沢山のお店に
私も行ってみたいです( ´ ▽ ` )

私も買いました。

画像1

髪にボリュームが出た気がします(^_^)v

今日は午後から
また娘のところに行って
ベッドの組み立てを手伝って来ます٩( ᐛ )و

台風の影響が心配です。゚(゚´ω`゚)゚。

皆さまの安全をお祈りしております。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?