見出し画像

これがスタンダード

今週は
推し活の記事を
投稿していないことに
気が付きました(笑)

実際には
毎日推し活
していますよ(^ー^)

私のルーティーンですから(^^)v

出し惜しみなしで

大放出しましょう(=´∀`)人(´∀`=)

まずはイェジンさんから

画像1

画像2

画像3

VALENTINOから
すっかり夏の装いですね。
本当におみ足まで

美しい(//∇//)(//∇//)(//∇//)

もう1つは

画像4

画像5

以前から
契約している飲料メーカーです。

さわやかな笑顔ですね(о´∀`о)

そしてヒョンビンさんは
こちらのメイキング動画から

事務所が上げた写真の一部はこちらです。

画像6

画像7

画像8

なに、このあざと可愛い40歳の男性(≧∇≦)

一転してこちらは

画像9

画像10

画像11

大人の色気がムンムンしてる\(//∇//)\\(//∇//)\

このGAPも
彼の魅力なのでしょうね。

そして

2年連続でNetflixJapanで
最も良く観られた番組に
不時着が選ばれました╰(*´︶`*)╯♡

https://korea.kaigai-drama-board.com/posts/3923?p=5

♪───O(≧∇≦)O────♪

今日もTOP10圏内を
確保(ヘッダー画像)

週末も残り1日。

皆さまも楽しい
お時間をお過ごしください。

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?