見出し画像

笑い話⁉️❓❓

映画『天外者』が7日から台湾で上映されます。

画像1

そして、今度はハワイの映画祭でも
上映されることになったそうです。

『ねぇねぇ〜。
地上からは見えないところに隠れて
しまっていたみたいだったのにぃ〜
な〜んだ!!台湾に居たんだねぇ〜?

そうそう〜、知ってるぅ??
貴方が習っていた中国語の先生!!
私も習ったことあるんだよぉ〜!!!
私たちって同門だったんだねぇ〜?\(//∇//)\笑①

あ、それから龍馬役の翔平くんだけどさぁ〜
今だから話すんだけどぉ〜、私、2人は兄弟なんだと思ってたことがあるんだぁ〜!!可笑しいでしょ〜笑笑②

だって一緒に『ごくせん』に出てたでしよぉ〜??

それから、奥さま役の蓮佛さんとは
『君に届け』以来の共演だったのかしらん???
あの時、くるみちゃん役だった美玲ちゃんと
翔平君が結婚しちゃうなんてさぁ〜、
もうめっちゃ驚いたよねぇ〜笑笑笑③』

春馬くんも笑ってくれるといいな♡♡♡


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?