見出し画像

ヒョンビンさんNEWS

今日はこの2,3日の間に
更新されたものをまとめてお送りします。
まずはもうおなじみsmartです。

画像1

画像2

そしてecovacs_koreaは

周大福のジュエリーデザイン画も
アップデートされました。

画像3

ハーフのひまわり🌻を挟んで
925のnumberが見えます。
ヒョンビンさんの誕生日の数字ですね?

画像8

余談ですが事務所も

画像7

撮影の合間に
広告のお仕事も精力的にされています。
現場の差し入れ写真もあがっていました。

画像4

画像5

画像6

映画の完成が待ち遠しいです!!

ユンセリ「本当に太ったり痩せたりと
役柄に合わせて素晴らしいわ
尊敬しちゃう❣️」

リジョンヒョク「太ったではなく
鍛えて大きくなったんだ
と言って欲しいんだけど…」


以上ヒョンビンさん情報でした。

この記事が参加している募集

#スキしてみて

526,418件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?