見出し画像

恵比寿にオフィスができました🏢

みなさんこんにちは!カプセルZのフジモトです🐰
今日はとっても嬉しいニュースをお伝えしたくてnoteを書いています✍

なんと…
この度……
カプセルZ………

恵比寿に新しいオフィスができました🎉


ずっと都内にオフィスを増やす話は社内であったのですが、
内見に行ってもなかなか理想のオフィスに出会えずを繰り返し早2年…
ついにドンピシャ好みのオフィスに出会えました🥺

恵比寿オフィスのコンセプトはシンプルでおしゃれ✨
藤沢にあるオフィスは遊び心に溢れたオフィスになっているのに対して、
恵比寿は洗練されたおしゃれを追求しています!

今回はわたしの恵比寿オフィスで好きなところ4選をご紹介します🗣

(1)キラキラ太陽がかわいすぎる玄関☀

エレベーターを降りてすぐにキラキラの太陽とおしゃれな椅子が出迎えてくれます✌🏻エレベーターを降りると一気に明るい空間に包まれるところがとっても好きです!

窓から日差しが差し込んでくるので、より一層太陽がキラキラして感じます✨

(2)スタイリッシュさ全開のワーキングスペース💻

わたしが恵比寿オフィスに出社した際にはいつもここでお仕事するのですが、白で統一されたこの空間がおしゃれでとっても大好きです🤍
また、壁一面がガラス張りになっているので、ここから見える景色も最高です🌱

ここでお仕事していると、なんだかいつもより仕事ができる自分になっているような気持ちになれます(笑)

真っ白なデスクにクリアの椅子が相性バッチリです◎

(3)普通のオフィスには絶対ないバースペース🍸

会社の中にバースペースがあるってみなさん信じられますか?普通は信じられないですよね、わかります。わたしも今までは信じられませんでした。

でも!カプセルZには!バースペースが!あるんです!!!(大声)

ここで夜景を見ながら飲むお酒はさいっこうにおいしいんです…🍸
しかも、こんな大きなガラスが使われているカウンターもとっても珍しく、わざわざカプセルZのために作ってもらったものなんです🔨またしてもオフィスはサカイさんがデザインしてくれたのですが、いつもセンスが輝いていてさすがです🥺

こんな洗面台見たことありますか?いいえ、わたしは見たことありません👀
お昼はきれいな青空、夜は輝く夜景といつでも楽しめるスペース🌃
このガラスプレートは弊社サービスのユーザー様がオフィスのお祝いに…とプレゼント🎁してくださいました!気持ちがとっても嬉しいです😭

(4)なんといっても絶景!なバルコニー⛅

会社のイチオシポイントは何と言ってもバルコニーです✨

バルコニーからは、あの東京タワー🗼を見ることができます👀いつどんな時に見ても、東京タワーを見るとテンションが上がります(笑)

お昼はふかふかの椅子に座りながらお仕事をし、夜は夜景を見ながらお酒を飲む…そんな最高の時間をここでは過ごすことができます。オフィスに遊びに来てくださった方もみなさんこの景色を見ると喜んでくださいます🎶

ここから見る東京タワーと夜景は最高です✨


恵比寿オフィスのわたしが良いと感じるところを独断で発表してみましたがいかかでしたでしょうか🧐?きっとカプセルZの方たちは大共感してくれていると思うのですが、みなさんにもオフィスの良さが少しでも伝わっていると嬉しいです💬💕

この記事が参加している募集

広報の仕事

採用の仕事

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?