見出し画像

"モテる"私の自己紹介。

はじめまして。
モテリスト/プライベートコンサルタントの藤朱里(Fuji Akari)です。

自称・他称"モテる"私ですが、これからしていく自己紹介でみなさんにも、「確かに、こいつは"モテてる"に入るな」と思って頂けるのではないかなと思います。


さて、これからは
①どのくらいモテるのか?
②どんな人にモテるの?
③私のスペック
④このnoteの目的
について話していきますね。
よろしくお願いします。




①どのくらいモテるのか?

私の勝手なイメージ、この手の記事や本の書き手さんや発信者さんは「どのくらい」という明確な数値や線引きがないような印象です。
信憑性の高いものとしては、恋愛心理学者さんや、水商売の方、「過去にプロポーズ〇〇回受けました」という方...とかではないのかな、と思います。
「10年婚活し続けて運命の相手に出会えました!そんな私が教えます!」や「これをすれば間違いない、こうやったら良い(失敗の数多数、成功体験1回=現在の結婚相手)」のような方も多く見受けられますが、そういう方は…たまたまよね?成功体験が1回しかないのに、そのメソッドがなぜ絶対と言いきれるの?と、私の頭の中は疑問でいっぱいになってしまいます。
このような、一時的で継続性のないものも多いのではないでしょうか。

私は10年以上、自分の経験数を観察してきて、継続してある程度の数値が見えてきました。(毎度明確に計っていた訳ではありませんが、平均値・感覚値です。盛ってはいませんので、悪しからず。)

ずばーーーり...
・毎月の告白される回数:約3〜5回
・毎月新しくアプローチしてくる人数:約5〜10人
・毎月アプローチしてくるトータル人数(上記含め):常に約10〜20人
・私に対して1年以上片思いし続けている方:常に約5人

こんな感じでございます。
これが約10年間現在進行形で続いております。
いかがでしょう??
みなさん、色々と思うところはあると思いますが...。
さすがに水商売をされている方や、芸能関係の方程ではありませんが、いたって普通の一般人にしてはマシな方、、"モテる"に入っているのではないかな、と思います。
(周りの多くの方々からも言われるので、自他共に「もうこれはモテる!」ってことにさせて頂いてます笑。)

まあ、でも数値化するとこんな感じですが、"モテる"って線引き難しいですよね〜(^ ^;)
基準があってないようなものですよね...。
とりあえず、↑↑↑これが"モテてる"と感じられた方は、良ろしければ暇つぶしや、ひとつの人生の参考がてらに読んで頂けたら嬉しいです(^ ^)♡


②どんな人にモテるの?

はい。
嬉しいことにまさかの方々にもモテてしまってきているんですよね。
みなさま、神さま、私、どうもありがとう!!!笑

一般人...と言うと失礼にあたりますが(私も一般人です)、みなさんにもこの方がニュアンスで伝わりやすいし、伝わるかと思い書きます。

・一般人(サラリーマン、OL、年収〜1000万くらいの方々とか)
・芸能人、スポーツ選手(知っての通り)
・財政界、経営者の方々(中小企業〜大企業、政界の方々とか)
・著名人、有名人、海外や世界で活躍されている方々(上記にも当てはまりますが)

等々。。


私は確実に普通の一般人なのですが、人間肩書きではありませんが、このような方々に好意を持たれ愛されるのは嬉しい限りですね!


上記で少し気になった方もおられるかとは思いますが、「OL=女性」と「年収」に関してお話します。

女性に関して、
ありがたいことに、稀にですが女性の方にもモテます。
もちろん、新宿二丁目あたりに行けばモテモテですが、面白いのが元々レズビアンの方ではなくて、まさかのノンケ!ストレートの方からお声がけ頂くことがあります。
男女差別区別するわけではありませんが、普通に男性に好意を抱かれるよりも、、、これは女性として、ひとりの人間として、とても嬉しいことですね!!経験して初めて気付いたことです。

年収に関して、
よく、「理想の男性の年収は1000万円〜」とか「年収1000万円の割合は国民の5%、その中で独身で年齢が若い人は〜」とか言いますよね。
これまたありがたいことに、10年前から私へ好意を抱いて来てくれるみなさんの2/3以上が1000万円以上です。そして、この10年のみなさんの平均を出すと、大体年収2000万円です。
そしてそして、この5年で言うと、平均4000万円程です笑。中にはもちろん億越えの方々もいらっしゃいます。
私はあまり年収で人を見ることはありませんが...書いててニヤけますね笑笑。


③私のスペック

ここまで読んで下さった方は「この人は何者なんだ!?」と、もしかしたら私のことを「超絶美女」「才色兼備」「ハイスペ女子」とか思われている方もいるかもしれません。
が、何度も言います通り、いたって普通の一般人です!!

まず、見た目から...
中の中〜上くらいです。(昔は下の上〜中の下くらいだったので成長しました。)まあ、視界に入れられない程のブスではないです。4:4の一般人の合コンに行けば、4人中2〜3番目に入る見た目かな、くらいです。スタイルも中肉中背(自称「わがままボディ」と言って甘えてます。)、身長標準。

経歴は...
最終学歴大学卒、普通に社会人歴もあり...。
英語は日常会話が少しだけ話せます。なので、海外の方とも付き合ったり、お仕事したことはあります。
偏差値はあまり良くはないですが、地頭は良い方ですかね!

以上!
普通でしょ?笑


④このnoteの目的

なんか...書いてたら意外と長くなってしまいましたね。。。
ここまで読んで下さった方がいたら、どうもありがとうございます!
noteって”♡いいね”あるのかな??
もし、良いと思って下さったり、これからも読みたい!とか思ってくれた神様みたいな人がいれば...是非♡いいねしてくれたら、今後の私のやる気と嬉しさに繋がるので、良かったらお願いします。

このnoteを始めたきっかけは、私の経験の記事がどなたかの暇つぶしや参考になったりすればいいなぁ〜と思ったり、周りから昔から「本書けるよ!書いたら!?」と言ってもらえたり、「恋愛のアドバイス教えて!」「どうやったらそんなモテるの?」という声を頂いたので、何かお役立てできればと思いました。

一見、女性向けに思えるかもしれませんが、男性にも参考になるかと思いますので(自称・他称「男性よりもイケメン」な私なので。)、性別世代を問わず、様々な方々に私の個人的な見解と経験を読んで頂けたら嬉しい限りです!


これからも精進して参ります。
またお愛しましょう。ごきげんよう。


▼藤朱里 Website


この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?