見出し画像

シン東大宮サマーフェスティバルの思い出


幸福とは何か?

 はいどうもこんばんは、去年の夏は心臓の不調により、お祭りなどに全く参加できなかったけれど、今年は可能なかぎり参加しているふちりんです。やっぱり健康は大事だなとつくづく思います。去年の夏のように心臓がたびたび一時停止していたら(不整脈)、自分のやりたいことが殆どできないのだから。そしてそういう事実には、健康を失ってからでないと気づけません。いったん健康を失うと、風邪などは別として、取り戻すのには時間がかかります。

 みなさんにおかれましては、僕のように健康を失ってからその大切さに気付くのではなく、失う前に気付いてほしいです。そして日々、心と身体をいたわりながら幸福に過ごしてほしいです。幸福とは何か? それは「心身ともに健康な状態で、自分の好きなことを楽しむこと」だと、僕は個人的に考えています。

ここから先は

5,726字 / 12画像

ふちりんのスタンダードプラン

¥380 / 月
このメンバーシップの詳細

この記事が参加している募集

お忙しいところ、最後まで読んでくださってありがとうございます。もし「いいね!」と思ったら、愛の手を差し伸べて頂けるととても嬉しいです。noteやYouTubeの製作費に使わせていただきます。