見出し画像

5/21 体育会就活生 日記

やったこと


朝活(読書) 今日はひたすら眠かった。

面談セッション2回

授業2コマ

トレーニング

授業課題

メモ


朝活ぱっと起きられない。

前日夜寝る時間が少し遅い2330までには必ず寝る。

面談セッションリクルーター

某大手会社のエージェント。会社紹介を断ったら対応が冷たかった。そんなもんかーと思った。

体育会学生が就活するなら体育会学生を生かしてくれるところが良いと感じる。

今度就活エージェントに関してはまとめる記事を出す。

もう一社のところは一対一でしっかり私自身を理解してくれるところ。私にはそっちの方が合っていると感じる。

授業の広告演習。なかなかいいところに目をつけてると言われて浮かれた。おれやでって言いたくなった。原西。。

あとタカアンドトシとオリラジの昔のエンタとかの動画みたが面白い。いつまでもキレとテンポがえぐい。

トレーニング。素振りと羽打とシャドーだ。

バッティングは楽しい。

授業課題。まだまだ知識が乏しい。勉強せねば。

伝え方が9割おもしろい。

しっかり読んだら日記に少しずつまとめたい。

next action


朝活継続

会社説明会参加 合説もあり。収穫得る。

ロンティー

読書 新聞よむ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?