見出し画像

自由になるための思考。

帰り道にも看護やノンジャンルの横動画を撮影していく。

長時間の電車やバスの乗車は休息時間とする。

駅での動画撮影も忘れずに行う。

今日の仕事の気づきとしては愛を与えると凄いことが起きるという事。

相手が喜び天にも昇る気持ちになるという事。

それは愛と笑顔をさり気なくその人に見せる事だ。

ほんとにこれはやばいです。

さり気なく愛を示すことほど、強力なものはありません。

これによりすべてを思い通りにできます。

僕が言っているのはコントロールできるという意味ではなく、

世界に愛をもたらし、
光り輝くという意味です。

すなわち、理詰めでは太刀打ちできない存在になることができるということでした。

愛はすべてを超えていく。

これを認識しなくてはいけません。

愛はルールを超えるのです。

僕はこれを使ってより多くの人を幸せの世界に導いて行きたいと思います。

これは自分の勘違いかもしれません。

でもいいのです。

『疑わないこと、それが強さなのです。』

ワンピース シルバーレイリー

疑うとは恐怖であり、疑心暗鬼を伝染させるが、

信じることは、愛を生み出し愛を伝染させるのだ。


【不完全を愛すことができれば人生は最高に幸せになれる。】


人生の7-8割は不完全です。

すなわち不完全を愛さなければ人生の7-8割は愛のない時間になってしまうということだ。

だから、不完全を愛そう。
仕事がうまくいかなくても、人間関係が最悪でも。
その不完全なままでも自分を愛してあげましょう。

すると人生のそのものが愛の人生に変わります。
それが、悟りであり、エクスタシーなのです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?