見出し画像

これでもうイライラしない!行動テクニック自分のパワーの使い方3つ




🔻フォローミーハッピー😁 ノーチャレンジノーライフ✌毎日が冒険だ!🔻


「自分の強みの引き出し方、人生プランが分からない!」

「ストレス、不安の気持ちが強い、心と体を整えたい!」

「職場での育成、ご家庭での子育てのコミュニケーションが難しい!」

そういう疑問にお答えします😁




あなたはイライラすることありますか?
感情が高ぶって
一日嫌な気持ちで過ごすことありますか?


このパターンを変えたい場合はどうすれば良いか?

今回は【これで
もうイライラしない!
行動テクニック
自分のパワーの使い方
3つ】
を私流にお伝えします😁

これを使うと、
イライラせずに自分のパワーを有効に使える魔法が手に入ります✨

個別コーチング・勉強会も
していますので、
もっと知りたい方はお気軽にDM、コメントくださいね🤗
あなたのハッピーのために
お答えします✨



① いらない所には全くパワーを使わない

【ポイント】
・いらない所には全くパワーを使わないとルールを決めておく。
・いらない所には無関心になる。

【実体験】
・いらない、必要のない所には全くパワーを使わないようにする。喜怒哀楽全てパワーを使うので、必要のない所や人にはそもそも無関心になる。自分のパワーを温存しておく。




②必要な所にのみパワーを使う

【ポイント】
・必要な所のみにパワーを全力で使う。

【実体験】
・必要な所、人には、パワー(時間、資産、行動)を惜しみなく全力で使う。
・自分のなりたいゴールに必要な所、人を把握しておく。




③チームでパワーを使う

【ポイント】
・一人だけではなくチームを作り、チームでパワーを使う。

【実体験】
・チームでパワーを使うことで、自分だけではできなかったこともできる。視野が広がる。パワーのかけ算ができ、自分と周りが一緒に倍成長できる。



今日のまとめ

☑️ ① いらない所には全くパワーを使わない

☑️ ② 必要な所にのみパワーを使う

☑️ ③ チームでパワーを使う



毎日アウトプット!
使ってみてください😁

これだけじゃ物足りない✨
もっと必要‼️な方は
個別にコミットします🏃‍♂️✌️✨

コーチング・カウンセリング、勉強会、
ご興味ある方はメッセージください😁✨


このアカウントでは、
「あなたが昨日よりも一つ幸せ」
になれる内容を
発信しています。

いいなと思ったら
「いいね」「コメント」「保存」
していただけるとうれしいです!

他の投稿も見たいと思った方は
フォローをお願いします😄🐬

⬇️
@naokunfranky



🔻フォローミーハッピー😁 ノーチャレンジノーライフ✌毎日が冒険だ!️🔻

🐬あなたの身体の反応・心の持ち方を変えて
ハッピーな毎日に🐬
本当のあなたを知り、とことん活かす方法
夢・目標を叶えるサポート
🌴身体の反応→思考アプローチで自己実現
心と身体の使い方
🌴無敵コミュニケーション力
具体的な心理学・運動力学教えます。

ホームページ
『補助魔法をかける親父!安心パパスカウンセリングコーチ』で検索♪ 
→ https://peraichi.com/landing_pages/view/vk9bx


公式Lineコミュニティ
『人生遊びクラブ』 
【今だけ参加無料】
→https://lin.ee/24kok49 

・Lineで勉強会・交流会・アウトプット
人生遊びクラブは、
【自己実現をサポート!自然体で学べる社会交流の場、コミュニティ】になります!
交流、質問もお気軽に🎵
コミュニティ登録はこちら!!😁✨

人生という冒険は、
いつでも自分の思い通りじゃぞ😁✌️✨


YouTube 
『安心パパスコーチング』で検索♪ 

ニコニコ動画→https://nicovideo.jp/user/41183104 

note 『フランキー兄さん@安心パパスコーチング』で検索♪ → https://note.com/frankybrothers 

TikTok→ 『サブフランキー兄さん@心と体の安心パパス研究所』で検索♪ 

お問い合わせフォーム  
依頼・相談お気軽にご連絡下さい!
→https://goo.gl/forms/kGThqCktOPx4QcJl1 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?