見出し画像

成功に繋がる/自分のオーラカラーが知りたければ...

わたしに聞け。

今日のあなたの番です。最恐でしたね。

横山流星ちょっとまずいな。

乙女心をくすぐる。
(バツ2で2人の子持ちのどこに乙女心があるんだと思ったやつ出てこい)

しかしいいですね。

あなたの番です考察などめちゃくちゃ盛り上がってますし、秋元康ばんざいというわけで今日も楽しく書いていきます。


本日は『自分のオーラカラーが知りたければ...』というタイトルですが、自分のオーラカラーが知りたければ私に聞いてください。
(そのまま)

ツイッターなどでビジネスビジネス起業起業やりたいことを仕事にとかよくお見掛けしますが、大事なのは心理とカラーです。

ビジネスを成功させたい時に身に着ける色や自分のオーラカラー、仕事に使った方が良い色は一人一人違います。

顔相もみながら今必要なことや、カラーをお伝え出来ますので、え、なにそれ、すごい気になる、怪しい、めっちゃ怪しい、でもあがるーって人はぜひご連絡ください。

ラッキーカラーとかなんか
へーって感じのじゃないから。

わたしのはオーラカラーだから。

今後、お仕事や恋愛成功させたいぜ!!
って本気で思う人はご相談ください。

わたしもカラーや心理のお仕事の幅を増やして、芸能の世界の色設定もしていきたくて、いつか緑川光様と林原めぐみ閣下に仕事を通してお会いしたくて(不純な動機)、ヒルナンデスで春日さんにつっこみたくて、、、

よし、頑張っていきます!笑

最後に、
よく見る人間の色でもあるのですがオレンジ。

元気でない時はオレンジ色をみてみて。
食べてみて。

色々回復させてくれるよ。

自分に必要な色を知ることは、過去の呪縛から気持ちを解き放って未来に目を向ける区切りを作ってくれます。

結構知ることって大事だよ。

ではでは

あなたが既に与えられているものと、これから与えられる可能性のあるもの全てに感謝を捧げて生きましょう。

今日も最後まで読んでくれてありがとう。

夏休み満喫してます。


個人鑑定のご依頼は
こちらからお申込みください。

直接メールも大歓迎!!
crimson3.r@gmail.com


予約が混み合っていて、お時間頂きますが...

待ってます♡

noteからも私の占いが購入できます💁‍♀️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?