見出し画像

9月2日 ADP雇用統計の取引結果と収支公開! 無料レクチャーを受けている生徒さんの取引結果も公開!

今回は先日発表された、(NFP)雇用統計の先行発表と言われている"ADP雇用統計"で取引をした結果と収支を公開します。加えて、無料レクチャーを受けている生徒さんの取引結果も公開させて頂きます。

9月4日に発表される雇用統計の参考になると思うので、是非ご覧いただけたらと思います。


【9月2日 ADP雇用統計 予想】

まずは、過去発表の結果と市場予想の確認になります。

アメリカ ADP雇用統計8月分(前月比)
予想(95.0万人)
前回(16.7万人)

前回(7月)16.7万人だったのに対して、今回(8月)は95.0万人と雇用者数が増えているという市場予想になっています。

画像10

この過去発表と市場予想をみたら、ポジティブな内容なのでチャートが上昇するのではないかと思ってしまいますが、私の予想は逆になります。
まず、大前提として、ADP雇用統計の推移は大体20万前後になります。それを大幅に上回ったり下回っているのが昨今の発表結果になるのですが、原因はコロナウイルスの影響になります。
コロナウイルスの影響でここ半年間かなり荒れていましたが、徐々に収束をしていくという見込みでいます。

また、8月は単純に雇用者数が減る傾向にあります。なので、雇用者数は増えるが、市場予想の95.0万人には届かずにチャートは下降していくのではないかという予想です。

次は実際の取引結果をご覧いただけたらと思います。


【9月2日 ADP雇用統計 取引結果 収支公開】

私の予想はADP雇用統計下降予想です。早速取引結果をご覧ください。

画像1

画像2

チャートは予想通り下降して、全勝する事が出来ました。10戦10勝0敗で"+160万円"のプラス収支になります。

アメリカ ADP雇用統計8月分(前月比)
結果 42.8万人
予想 95.0万人
前回 16.7万人

発表結果も予想通り、雇用者数は増えたものの、市場予想には届かずにチャートは下降していきました。

次は実際に私の無料レクチャーを受けている、生徒さんの取引結果をご覧ください。


【無料レクチャーを受けている生徒さんの取引結果】

私は、バイナリーオプションの初心者向けに無料レクチャーを行っています。

レクチャー内容は、単純で"どういう感じでエントリーしたらいいのか"という点と、"毎日の予想配信"を行っています。9月2日のADP雇用統計に関しても、生徒さんに予想を送付しています。

是非ご報告をくださった生徒さんの取引結果をご覧いただけたらと思います。


・生徒さんの取引結果 1人目

画像3

ADP雇用統計のタイミングで利益を出されています。別の時間帯ですが、様子見しましょうというアドバイスも添えていたので、ドンピシャでADP雇用統計で利益を出された形ですね。ナイスです。


・生徒さんの取引結果 2人目

画像4

画像5

こちらの生徒さんは、ADP雇用統計全勝されています。素晴らしいです。ただ、別の予想箇所で損失を出してしまったようで、トータルではマイナスになってしまったそうです。


・生徒さんの取引結果 3人目

画像6

こちらの生徒さんもADP雇用統計のタイミングで利益を出されています。素晴らしいです。1日トータルでもプラス収支ですね。


・生徒さんの取引結果 4人目

画像7

完璧な取引結果ですね。素晴らしいの一言に尽きます。


・生徒さんの取引結果 5人目

画像8

こちらの生徒さんもADP雇用統計で利益を出されています。素晴らしいですね!


【9月2日 ADP雇用統計 取引結果 収支公開 まとめ】

ここまでご覧頂き誠にありがとうございます。今回はADP雇用統計の取引結果と収支公開、加えて実際に無料レクチャーを受けている生徒さんの取引結果も公開させて頂きました。

画像9

ADP雇用統計(8月分)は、予想がばっちり当たって気持ちよく利益に繋がりました。ただ、9月2日全体でみると、別の配信箇所は荒れてしまい利益と損失に分かれてしまった1日でした。

今回発表されたADP雇用統計の結果は、9月4日に発表される(NFP)雇用統計に大きく影響してきます。今回の結果を踏まえて、4日の雇用統計で大きな利益を出したいですね。

以上で今回の記事を終わりにします。
ありがとうございました。

試験的に有料運用するかも知れません。