見出し画像

読まれた記事 トップ10 4月6日~5月5日の1か月間

【ご報告】

トップ10  4月6日~5月5日    160記事中。

1位『NYから素敵な贈り物 手話歌4月24日』


2位『NYからの贈り物4月19日』
https://note.com/preview/n6cf6a27e8fde


3位『greenshopいぶき』さんからの素敵な贈り物 苔テラリウム
https://note.com/fmfmfm0207/n/na9ee759bf847


4位『西野亮廣さんから素敵な贈り物 4月25日』
https://note.com/fmfmfm0207/n/n45575e701f3a


5位『あなたらしく!を応援するライター 今日はPCからやってみる』※これはgreenshopいぶきさんの紹介記事になります。
https://note.com/fmfmfm0207/n/ne5115bd27565


6位『NYから素敵な贈り物 2020年4月23日』
https://note.com/fmfmfm0207/n/na41a9ace2b28


7位『あなたらしく!を応援するライター 店長最後の業務連絡』
https://note.com/fmfmfm0207/n/n7c0e1cbd3639


8位『NYからの贈り物 2020年4月20日』
https://note.com/fmfmfm0207/n/n62fcca858b20


9位『あなたらしく!を応援するライター店長業務を終了して投稿したかった話 第二話』
https://note.com/fmfmfm0207/n/n7cdd32df0bc5


10位『あなたらしく!を応援するライター 昨日の苔テラリウム作成報告』※greenshopいぶきさんの紹介
https://note.com/fmfmfm0207/n/n2c8602f69f35



【4月6日~5月5日】1位~10位のトータルPV 2103
※だんとつ1位は西野亮廣さんがTwitterに記事を投稿してくれた反響、今でも1週間で56PV伸びる。

2位はニューヨークチーム小野さんが見つけてくれた記事

3位はタムココサロンで知り合った清水夫妻のgreenshopいぶきさんの紹介

7位で健闘中の『店長最後の業務連絡』オフラインのスタッフ達の宣伝効果もあると思われる。
明日は、月間報告します。

noteは激戦区だと思っていて、有名クリエーターさんはもちろんたくさんPVが集められますが、ど素人が2月10日から初めてこんなにたくさん読んで下さる方が増えた事、本当に感謝しています。
始まりは本当にとてつもなくなんだこりゃって内容だけど、それも残っているのがありがたい。

今も昔もかわらない心を大切に、またひとつひとつの記事に向き合って作成していきたいとおもいます。

最後に、何故今日報告するのか?店長業務、最終日から1か月たったからです。スタッフにも報告します。
読んでくださりありがとうございました。



みんなの事、ここで待ってるね。↑↑↑

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?