あなたらしく❗️を応援するライター 店長最後の 業務連絡

やってもうた❗️

みんな今日は来ないでね。

ってみんな来ちゃう想定で、来ないかもしれないけど、それはそれで記事になるからオッケー。

緊急事態宣言出るかもだし、宣言出なくても、平日でも、不要不急な外出は控えてください。多摩地区甘くみすぎない。

私はまだやりたいことたくさんあるし、みんなもこれからの時代を生きる人達で、私にはかけがえのない人達ばかり。

だから、自分を大切にして、私なら来ない喜びを感じます。

気持ちを頂きました。

田村さんにもお断りしました。

だから、絶対に来ないで、ください。また元気に会いたいから。

ありがとう

ありがとう

ありがとう

本当にありがとう💕

#西野亮廣エンタメ研究所

#タムココサロン

#アル開発室


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?