記事に「#ネタバレ」タグがついています
記事の中で映画、ゲーム、漫画などのネタバレが含まれているかもしれません。気になるかたは注意してお読みください。
見出し画像

【海外ドラマrie】SW オビ=ワン・ケノービ3話...雲行き怪しくないですか?

スター・ウォーズ』シリーズの新作ドラマ「オビ=ワン・ケノービ」が配信スタート…観た雑感をシリーズ終了までささっと書き留めます。(以下若干の #ネタバレ を含みます)

episode3の10年後という設定。誘拐された 子供レイヤ をオビワンが救出し逃避行 というのが3話まで。

前回 今どきの海外ドラマ的で薄味な気がすると書きましたけど、個人的には その感が強まってしまいました。

今回は家族で わいわい言いながら観たのですが。おやつとか食べながら。

『 この後 こうなったりして笑…』

なんて言い合ってると、ほとんどその通りに。つまり予定調和で緊張感がない。スターウォーズなのにハラハラ出来ない。我が家的には、ですが。

スターウォーズって当初からこんな感じ…いや、違うよねぇ。とか、あれこれ言ってるうちに終わってしまって。楽しいっちゃ楽しいのですが、思ってた楽しみ方とは 今のところ…ちがう。

主人公オビワンも魅力が淡白…episode8の時のルークみたいに 今後ならないと いいんだけど。という不安も薄っすら感じつつ。今回は さらりと このへんで笑。


このニュースは気になりますね(いっつも いい映画に出てますよね)今後に期待です。



謝謝

……………………………

🟢spotify
映画を軸にしたポッドキャスト"食わずぎらい映画。ときどき音楽"
週一でUPしています。1話〜20分程。noteの内容ともゆるく紐づいてます。お風呂入る時流すとちょうどいいそうです。

……………………………..

【flexlife青木里枝】
https://linktr.ee/quroneqo

🔴 youtube (flexlife)

🟢spotify (flexlife)

🔵 twitter
https://twitter.com/flexlife1

この記事が参加している募集

宇宙SF

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?