見出し画像

31歳になった夜、人生初夜の世界おかまバーへ1人でいった話




11月を振り返ってみると


それはそれは…最悪な月だった。




10月中頃から始まった暴食で胃腸はこわれ、

たべてはリバース。

超絶 情緒不安定な1か月半…



自我が崩壊して極度にADHDや、ボーダーの症状がでて


感情の浮き沈みが激しく

四六時中、夫と喧嘩。

喧嘩の最中は記憶がない、。、


私の家系特有のキレたらあることないこと

ずったぼろにいいまくる癖がでて


もう、犬も喰わない夫婦喧嘩を通り越してただただ最悪である。


画像1

あんなに両親が喧嘩するのを見てトラウマになったり、心の底からいやだ。と

思っていたのに…

自分もやってしまっている。


夫は悪くないのに…。。


喧嘩してはしてしまった事やいってしまった後悔、自分のダメ人間さに嫌気がさし

自己否定から暴食→拒食気味になる。

終わりのない鬱モードへ流れ込んでいく。


仕事もしたくない。。


そうなると

布団と猫が唯一の友達。

画像2


あさから仕事ギリギリまで布団の上ですごす。


が、これがサイコーと思いきや、、、


やはり自分のダメ人間ぶりに

うんざりする。



今度こそ…離婚の二文字がうかんだ。。


とにかく自分の怒り感情をコントロールすることができない。


いよいよ、やばいと思ったのか、誕生日の日、心の決壊がおこった。。





画像3


もう、こうなったら

やけだやけだー!!!やけやけだ!!!




精神科にまたいってくる!!(19:00過ぎてあいてない🙁


バーでやけ酒だ!!!(1人でいけるバーがわからぬ🥶


ホストデビューだ!!!(私服がださくて入店お断り…😤笑


じゃ、じゃ、じゃ、


オカマバーいってくる!!!🤩


とびだした20:10

ここから先は

1,890字 / 4画像

¥ 333

この記事が参加している募集

この街がすき