見出し画像

くらうど らいぶらりー



#cloudatlas
くいいるように
みてしまった
三時間。

画像1



スルメ映画!!!


未来も過去もない。   



運命や奇跡も必然?


時間の概念がない。



過去からの
記憶なのか?


未来から時間がながれているの?



ミライを
カコがみる
デジャブ

クラウドという
共通感覚
共通意識
もうすでに
おきている??!





なら

いったい
時間とは
なんなのか?




枠がきまると
時間が発生する。




いったい
わたしは
なにものなの?



ミライから時間が流れるというのは新しい。


だけど

本当にそうだとしたら


いまが最強説!!!




魂の昇格



魂の癖



この映画をみて

火の鳥やブッタシリーズ

AKIRA、perfume、ロードオブザリング色々な映画や物語が頭をめぐった。


三浦春馬もよぎった。



どれも

一回では到底理解できないので

何回も繰り返しみている。


これは映画のわくをこえた

体験型アトラクションなんじゃないか?!

と思うほど。


この感情を表す言葉が残念ながらわたしはもっていないのだけど。。


是非、みてほしい!!!!!



輪廻転生

何度も生まれ変わり惹かれ合う魂。


それは

あい

だけではなく

因縁だったり


因果応報。


繰り返し繰り返し


カタチをかえながらも

本質という名の魂のクセはどうにもかえることができない。



いやー!

なんて面白い映画なんだ!!!!


今晩もう一度みよう!!!!



初対面のはずが

あ、この人

昔からしっている。


は、やっぱり そういうことだったんだ!!




わたしたち夫婦がこうして一緒にいるのは

何回目なんだろう?と

考えたら

思わず笑ってしまった。


毎日のように喧嘩して

りこんしてやるー!!!なんて口癖のようにいいながらも

こうして12年一緒にいるのは

縁があったからなんだなー。。


きっと、

夫婦ではなく兄弟だったと思う。笑


画像2


輪廻転生をしているのは

生きとしいける全てのものだとしたら

彼らもそうなのかもね😊



画像3