見出し画像

2023年もよろしくお願いします!!

みなさま、こんにちは!
2023年もどうぞよろしくお願いいたします。

2023年、1月
アラサーの第一歩26歳まで、、、

あと3か月!!

この1年間、今までいただいた

知識
経験

メッセージ
多くの方々とシェアしたい♡と想い

2023年もブログで綴っていきます♪

よろしくお願いいたします💛

私の人生でも大きな決断をした
2022年。

初めての自己投資に
150万以上かけました。

ヒロコ・グレースさま主催の
”感性を磨くLAツアー”にも
参加させていただき、

心、身体、細胞レベルで
喜んでいるのが分かる
感覚♡

ウェスト・ハリウッドを中心に
サンタモニカビーチで
サンセットと共に
プロカメラマンさんに
写真を撮っていただき

お洋服屋さんで
自分では絶対に見つける事の
できないファッションを
ご提案してもらう。

インテリアショップでは
理想のライフスタイルを
描いては、今までの
意識していなかった
ブロックが浮き彫りになり
ぶち壊してもらいました(笑)


今一番やりたいことをやる
を経験すると、、、

自分の奥底のパンドラが開く!!を体験

25歳にてこんな貴重な
経験を引き寄せている私、、、
なんて天才なの?と
自画自賛したくなるw

人生は有限
人生は一回
💛

自分の既成概念が、外れ、、、
大きな気づきは

人は、、、
潜在意識、無意識に
90%
支配されている?!

支えられています

人生、
100年時代に大切な事
自分の人生は、自分のもの!!

自分の人生を
「自分でコーディネート」
出来たら本当に素敵です💛

新しいセッションも、
2月スタート!!

日々、
「自分史上最高の理想のライフスタイル」
に出会う✨メソッドもお伝えしていきます♪

楽しみにしていてください❤
私も楽しみ!!

ビューティフルライフ・セラピスト

⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒
【My Mission】
人生は最高&最幸に創ることができる
あなたの魅力が∞無限開花!
30代までに
自分らしい人生を先取りできて
お金・時間・心の自由が100%手に入る
マイビューティフル・ライフメソッド

ーあなたの想像を超えた
 トキメキあふれる人生へー

⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒

ぜひお気軽にDMください❤
30分の無料セッション受付中です😊
不安な方は声だけでもOK!!
必要な方にはカードセッションも
行っております♡

Instagram:@mika_lifetherapist

☑「なんかこのままじゃない」
 と思いつつもそれじゃ逃げている
 と思われてしまうのではないか…
 と不安

☑自己肯定感を上げるための
 自己啓発書を一度でも
 手に取ったことがある

☑誰かと比べては
 焦り→落ち込み
 でも何から手を付けたらよいか
 分からない

☑もうこれ以上SNSを見ては
 周りのリア充具合に疲弊する
 (わかっちゃいるけどやめられない)

☑2023年、
 人生を変える一歩踏み出したい

☑気軽にキャリア・恋愛・
 人生のことを相談したい

☑今の自分の”モヤ”を取り除きたい

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?