見出し画像

W杯で昼夜逆転、それでも時間余ってます。

最近W杯を視聴しており、昼夜が逆転しております。

昨日は早朝4時半ごろジムに行って、ブラジルVSセルビア戦を有酸素運動をしながら見ました。

そんな時間にジムに人いるのか?と思いましたが結構いるんですね、、
平日昼間より人が多いぐらいでした。

そんな感じで夜はあまり寝れないので、14時ぐらいから今まで昼寝しておりました。
正直28時(早朝4時)からの試合って、見逃せない試合が多いですよね。。
本日はアメリカVSイングランド
明日はアルゼンチンVSメキシコ
明後日はスペインVSドイツ
特に明日と明後日
絶体絶命のアルゼンチンとドイツがどうなるのか?
スペインVSドイツは日本代表の決勝トーナメント進出のカギも握っていますので、非常に重要です。

とはいえ、今の生活リズムはあまりよくないのでW杯が終わったら通常のリズムに改善したいと考えております。

会社員時代から考えたら、生活リズム自体の融通を聞かせる事が出来るのが、メリットですよね。

それはさておき、私は動画などでトレードプログラム参加の募集をしておりますが、ご覧いただけておりますでしょうか?

プログラムはほぼ、ボランティアですが現在参加者が少ないです。

実際に参加いただいている方は熱心に参加されており、トレード記録などを送ってくださるなど、真面目で利益も出ているのですが、後に続く人がおりません。

結論から言うと

「今暇です。」


来月お話を聞きたいという方とかもいるのですが、その方も忙しいので私の稼働がものすごく圧迫されるという事もなさそうです。

別に暇でもW杯と衣食住以外の時間は「影響の輪」(ご存じない方はググってみてください。)を広げる為の行動に時間を使っているので、常に毎日成長していると実感しておりますが、知識をアウトプットする機会が無いのだけが寂しいですね。

まあ、時間があるからこそW杯が見れて、こうやってnoteに書き込んだり、YOUTUBE動画作ったりできているわけですが、、、

ちなみに、2月~3月からは平日昼間に会計や税金などの勉強をするため、学習塾みたいなのに参加する予定なので少し忙しくなると思います。
その後はまた時間が空くと思いますが、もし興味を持っていただいている方がいればfeelfreetobest1@gmail.comまでメールください。

いつ話を聞くか!?「今でしょ!」



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?