⚠️詐欺ツール🚫【キャンディ】 FX 自動売買システム (EA)

FX自動売買ツールキャンディってどんなEAなの?

-キャンディEAを実際に検証してほしい!
-キャンディEAの実力は?

この記事を最後までご覧いただくことで上記のような疑問を解決することが可能です。

FX自動売買ツールに「キャンディ」というものがありますが、そんなキャンディEAについて、基本情報に加え、実績や口コミ、実際の検証結果を公開致します。

EAをお探しされている方の参考になれば幸い

もっとみる

⚠️詐欺ツール🚫【ルシファー】FX 自動売買システム (EA)

本日は、1度は聞いた事のある
『ルシファー』についてご報告致します!

FX自動売買ツール『ルシファー』とは?

月利80%以上を狙えるFX自動売買ツールとして、宣伝がされていたEAとなります。

2018年にリリース開始しており、2020年現在は販売終了となっております。

販売はアフィリエイターからの紹介のみで購入することができ、商品価格は30万円です。

推奨通貨ペアは、EUR/USD、1分

もっとみる

大事な事。

久しぶりにゾーンという本を読む機会がありました。

そこでかなり大事だなと思ったことがあったのでシェアしたいと思います。

ゾーンの第三章の大事なところ要約

トレードによる無責任の最悪な結果としては苦痛と不満のサイクルの放置である。
自分の結果に責任を持てないのであれば、何も学ぶものはなく、自分をそのままでいさせようとする。
結果、成長も変化も得られず、また同じことを経験して同様な結果に終わる。

もっとみる

⚠️詐欺ツール🚫【チワワ】FX 自動売買システム(EA)

FXのEAツール「チワワ」は詐欺ツールなのか?

FX自動売買ツール「チワワ」の購入を検討されている方は、このようなことが気になっていることかと思います。

今回、そんなチワワEAの基本的な概要から採用ロジック、また、実際の口コミから検証結果までを公開します。

【最後までご覧になって、詐欺かどうかを見極めて頂き、失敗しないようにしてください。】

EAチワワの概要

月利30%を安定して出せると

もっとみる

⚠️怪しい🚫【Big Boss】FX 自動売買システム(EA)

Big Bossの概要

Big Bossはニュージーランドを本拠とする海外FX業者であり、
セントビンセントグラナディーン
セイシェルとニュージーランドの
FSPRのライセンスを保有していると宣伝していますが、以下のとおり無ライセンス業者です。

調査の結果はライセンス無しでした...

Big Bossのサイトでは下記のようにライセンスを取得していると宣伝しているので
セントビンセントグラナデ

もっとみる

【無料・週内随時更新】 適当に気になった為替のチャート分析 9/14週~

価格はつけますが有料区分は作りません。
役に立ったな~と思ったら投げ銭のつもりで購入してやってください。

GBPUSD ポンドル 9/14 14:45頃

週足

週足はBBMA帯まで落ちてきて、この辺が週レベルの押し目になるかもな~と言うところです。
ただ、オシレータ(非表示)が弱いので、まだ来週くらいまでは弱含みの展開が続くかも知れません。

この辺が押し目になるなら今週は陽線になってもいい

もっとみる

⚠️勝てない🚫【アンビションシステム】FX 自動売買システム(EA)

本日ご紹介するのは『アンビションシステム』

とあるYouTuberが誘致し
人気となったEAです。

販売台数はHPによると15000台!

これは脅威としか言いようがありませんwww

しかし、通常EAというものは
あまり稼ぎ過ぎると
『証券会社からストップされる』
事があります。

ですので、販売台数を少なくするのがセオリーなのですが
アンビションは何故ここまで売れる?

売れるその理由⬇️

もっとみる

MMA Currency Report By Raymond Meriman Sep.14 2020

メリマン公式サイト http://www.toushinippou.co.jp(投資日報公式サイト)
重要変化日:以下の変化日は全ての市場に影響を与える。それは天体位相のクラスターの中心点前後3営業日である。時として前後5営業日に延長されることがある。従ってこの期間に相場が2週間(あるいはそれ以上)ぶりの高値、あるいは安値をつけていれば、反転する可能性が高まる。それは特にMC、ハーフPC、あるいは

もっとみる
よろしければシェアをお願いします