見出し画像

久しぶりの本屋さんが楽しかった

はじめに

今日は、久しぶりに大きな本屋さんでのんびりしました。

チラッと読んだ本 3冊を紹介していきます。

1冊目 怠けてるのではなく、充電中です。

以前ネットで見かけて気になっていた本です。
タイトルは魅力的ですが、数ページ読んだだけで気分がどんどん下がってしまいました。
しかし、絵はかなりタイプでした❤

2冊目 J.Y. Park エッセイ 何のために生きるのか?

どうしてNiziUが人気なの?という記事を投稿したことがありましたが、この本を読めば疑問が解決しそうです(p_-)

3冊目 承認欲求女子図鑑 ~SNSで出会ったヤバい女子たち~

タイトルにつられ、手にとってみました❤
インタビューを受ける女の子たちに共感できすぎてやばい///
現時点では本を置くスペースがないため、今日の購入は断念しましたが、数ヶ月後に部屋が片付いていれば買おうと思った1冊です。

おわりに

本屋さんにもメンヘラ向けの本ってたくさんあるんやなー、となんだかうれしくなりました🎶
時間ができたら、他のジャンルの本も適当に探してみたいなぁ。

サポートってなんなん?よくわからないw