見出し画像

「地図エイリアン」カードをプレゼント!?

地図エイリアンのリアルカードデッキを5名様にプレゼントすることになりました!!

ゲーム式学習アプリの「地図エイリアン」が、なぜリアルなカードになったのか??それは1つ前に書いた通りなのですが・・・

コレです↓↓↓

・・・その後、Twitterでそのエピソードを紹介してからのち、色々な出来事がありました。「欲しい〜!」「可愛い〜!」という声も沢山いただき、さらには「うちの子にも欲しい!どうしたら購入出来ますか?」などのお問い合わせも頂きました。もちろん、友人からも!

そんな声を受けて、またまたやる気全開!
5枚様にプレゼントしようと言うことになりました。
少し多めに作っておいて良かった~!

地図が好きなお子様、地図エイリアンで遊んでいるお子様に、
是非届いて欲しいなと思っています!
どうぞ、拡散のご協力をお願いします。

詳細はコチラ↓↓↓

◆プレゼント内容
<カードでも!都道府県を記憶せよ~地図エイリアン~>
(都道府県47 枚+特別カード5枚)を5名様に抽選でプレゼント

画像1

画像2

◆応募方法​
①ファンタムスティック広報のTwitterアカウント(​ @PlayStudyGo​)をフォロー
②プレゼント企画の以下の投稿をリツイート  ​ https://twitter.com/PlayStudyGo/status/1184370639370506242

◆応募期間
2019年10月31日(木)まで ※当選した方には、ファンタムスティック広報のTwitterアカウントよりDMにてご連絡しま す。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
話は変わりますが、、、

最近、つくづくと思うのです。
動くことの大切さ。口に出してみることの大切さ。
失敗するかもしれないし、最初はひとりぼっちで少しきついかもしれない。答えがすぐ出るわけでもない。
でも、前進したり後退したりするうちに、少しずつ仲間ができたり、
思いがけなく良いことがあったりします。
分かっていたことなのに、忘れていたのかもしれません。
超!ありきたり、月並みな気づきなのですが。。。
最近、改めて感じています。


と言うわけで、また頑張るぞ〜!!


#教育 #子育て #学習 #勉強 #小学生 #とは #学習障害 #学校 #アプリ #知育アプリ #算数忍者 #国語海賊 #PR #広報 #特別支援学級 #ワクワク #ゲーム式学習アプリ #地図エイリアン #カードゲーム

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?