見出し画像

2022年

あけましておめでとうございます!

今年の展望

今年は、ようやくスタートラインに立てそうです。
スタートラインに立ったら仕掛けていく!ココからが本当の勝負!
現状は、100メートルで例えると、スタートラインに立っていなくサブグランドで準備運動中です。
スタートラインに立つ日を設定しており、そこに向けて突き進むのみ。
※目指している所から、全て逆算して今の仕事をしているので。(独立した時から、全て逆算しています。)

努力

『結果を残している=圧倒的な努力している』揺るがない事実。
努力・頑張っています・過程も大事だと思うけど・・・
結局は結果を残している人は、圧倒的な努力しているので。

・何であの人が結果を出せるんだろう?
・何であの人が選ばれたんだろう?(例えば、新庄監督)
※見えない所で、めちゃくちゃ努力しているので。
私はまだまだ努力が足らず、1ミリも満足してないので・・・日々、精進して参ります!

最後に

ステッカーを100枚作りました。
お会いした方に配布・活用していきます。
『店舗などに置いて頂ける方・活用して頂ける方』がいらっしゃいましたら、お気軽にご連絡下さいませ!
※再剥離のり(貼った後、綺麗に剝がしやすいのり。)
※1月中に届く予定

今年も宜しくお願い申し上げます。



【HP・各種SNS】
■HP:https://www.fanmaking.com/
■Facebook:https://www.facebook.com/fanmaking
■Twitter:https://www.twitter.com/hiro_soccer0529
■Instagram:https://www.instagram.com/toro0529
■LINEBLOG:https://lineblog.me/a0529/

頂きましたサポートは、お仕事・チームメンバーとの連携強化に使用し、今後のビジネスに活かします。