見出し画像

初心者日本株投資日記 4月25日

みなさんこんばんわ!
まずは宣伝させてください(^^)

日経平均がずーっと高止まりしてて気持ち悪いですね
ここら辺でスクイーズして上か下にドンって感じなのかなー

日経平均+26円

日経平均先物は28560円なので明日は下行きそうですね
ガツンと下げるのはやめてほしい
NYダウのMACDがデッドクロスしてたので、何とか日本株にシフトしてくれないかなと思ってます
今から買ってくれれば、今後円高になっていくので安く買えるチャンスなんですよね日本株を

あと昨日買ったZHDですか、前場で売りました
はやい笑
下いったので即損切りしましたね
そんなにマイナスにはならなかったです(^^)

そして次に買った銘柄がこちら

エクサウィザーズ−4

エクサウィザーズ325で買いました
この会社はAI・DX導入支援でコンサルから実装、運営まで行う。領域特化のAIソフト開発にも注力って感じです
2016年設立2021年上場で、上場してからガンガン下がっていくいつもの流れですが、271円をつけてから反転してきてます
271底と考えると、−54円までを考えておけば、リスク低く利益取れるかなーって感じで買いました
頑張れエクサ

今日はこんな感じで
モチベになるので
!スキ!コメント!お願いします!
お疲れ様でした(^^)

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?