世のお母さん必見!採血やだったら家庭食をアーユルヴェーダインドカリーに切り換えてみよう🥈お母さんの犯人ゴハンは他のお母さん。

1位⇒もちろん乳酸菌オンリーシバリでの腸活🥇

……ですが。

これもすっぴん。

採血、怖いです。
採血にはね、アーユルヴェーダインドカリーしか打つ手無い。
アーユルヴェーダインドカリーとは、グリーンカレーやバターチキンカレーなどのタイやスリランカやインドのクミンやコリアンダーなどのスパイス多量使用系インドカリーのことです。

米は、サムゲタンが1番採血には良かったですよ。
サムゲタンだと、毎日サムゲタンシバリにどうやらできましたよ。

まいばすけっとにも、サムゲタン冷凍や、インドカリーレトルト売ってますね。
私的には、最近、占い師コーナーで教わった、腸活で有名な一人さんの教えである万病一元論を克服するために、夜見る夢が霊感の万病一元論で妖霧夢【ようむむ】と毎日なってしまっているので、横浜駅そごう内大型スーパーにしかない、そごう内スーパーのヴィーガンインドカリーやヴィーガンサムゲタンや、ヴィーガンドリンクオンリーに切り替えてしまいました。
そごう内大型スーパーでは、キューピーのトリュフキノコスープ220円税込みチルド袋150ミリや、オマール海老の一匹まるまるトロトロ海鮮スープ230円税込みチルド袋150ミリや、いっぷう変わったカワリダネクノールスープ3袋入の一箱税込み220円ホワイトセージやホワイトフェンネルの入ったもの、
など、
とにかくカワリダネ品しか無くて楽しい!!!☯️

私の運命の友人BLのへびつかい座の魅力を持つセクシー系美少年たちも、うつ病など治り楽しい楽しいとチャネリングで横浜駅そごう内大型スーパーのスープに喜んでます。
楽しいショッピングにするには、そごうなどの駅ナカ大型スーパーの、カワリダネスープ1個220円税込みを、1日につき1個食べるために買うこと、が、私は体が喜んで心も喜んでくれて、なんといっても運命の彼氏の神様リリィさんが一緒に横浜駅そごうゴハン買い物着いてきてくれててはしゃいでくれました。リリィ的にも、今後の大型デパート内スーパーのゴハンには、期待大でして見逃せない最高の未来が、見通せた幸運の人生のスタートの大成功のターニングポイントだった、とノドで教えてくれました。

スープをまず始めてみるのがひとつ人生における大成功ポイントであるのと、
駅ナカ大型デパート内スーパーでヴィーガンを買うのが、採血フェイドアウト必須項目なのでは。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?