見出し画像

こんにちは〜✨
昨日しっかり作り置きを作ったから
気持ちよく今週を迎えれた💗

今日も、オーガニック&健康ショップでお仕事✅
同僚がダルっていうカレーのレシピくれたよ🍛

ここで働いてて嬉しいことは、
自然療法の治療で使われるものを試せる事✨

いろんなサプリの会社が、勉強会によんでくれて最新の研究結果なども聞ける🧪

だから、治療に対する知識やツールを知れる☝️
ありがたい💕

今日一緒に働いた同僚達もみんな本当の能力がすごい!!
例えば、カメラマンしながら健康科学系の資格を持ってたり。
他にも沢山✨

もちろん1つの専門を突き詰めてる人もいるよ🙆‍♀️
その同僚達は大学の先生出来るんじゃないかってくらいのレベル!!

同僚達みんな、目標があってそれに向かって必死にがんばってるから私も常にモチベーションを保てる😊

今日数ヶ月ぶりに一緒に働いた同僚も

同僚:
Bachelor (4大卒レベル)二つ目とってるんだけど
キャリアも欲しい。僕今年で〇〇歳だよ。

私:
学歴も素晴らしいキャリアだよ。
私社会人よりも学生の方が大変だと思ってるもん。
私も会社に所属してそれなりに頑張ってキャリアを積んだんだけど。
そのキャリアを一旦ストップしてまでオーストラリアに来て今は凄く幸せ。
それに、ピラティスインストラクターは
今も続けてるからキャリアは積めてるし。
あなたも日に日にキャリアは増えてるんだから周りと比べる必要ないよ〜

同僚:
だよね?!
僕は〇〇を目指して〇〇を達成するのが目標なんだ!
いろんな事に挑戦して最終的にそれを使って一つのものを作りたい!
将来が楽しみすぎる!
————————————

みんなの意識が高すぎてこういう会話によくなるよ✨
みんなでそれぞれの目標や夢を応援しあいながら働いてる😌
お客さん達も”Hey! Are you feeling okay? How’s study going? Hope you enjoy it!”
って毎週応援してくれる💕

こんな素晴らしい人たちに囲まれてるから、
おかげで今から勉強頑張れそう〜😌

ある症状を改善するための治療方針を考えるのが
今やってる課題だよ〜📝

それでは素敵な1日を💕

💚Instagram: オーストラリア生活&料理🇦🇺
https://instagram.com/erika_pilates_health?igshid=YmMyMTA2M2Y=
💚Instagram: オーストラリアでBachelor 健康科学(臨床栄養学)を学んでる私が教える正しい健康知識
https://instagram.com/healtheducation_by_erika?igshid=YmMyMTA2M2Y=
💚Tick-tock : 3分以内の正しい健康知識 by Erika
www.tiktok.com/@health_pilates_erika



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?