見出し画像

Melbourne 紹介🇦🇺

メルボルンに住んで4年🇦🇺
今でもメルボルンでの生活が大好きです❤️
素敵な人が本当に多い✨

メルボルンはアートで凄く有名🎨
ジュエリーデザイナー、ミュージシャン、画家などいろんなアーティストがメルボルンにいます✨

私の周りにも、ミュージシャン、ジュエリでデザイナー、フォトグラファー、画家の同僚やお友達がいるくらい😌

他の州に住むイラストレーターのお友達も、
アートの勉強としてメルボルンに訪れるほどメルボルンはアーティストにとって可能性が沢山ある街なんですって💡

コーヒーカップもこの通り可愛い😍
アンティークショップはFizroyエリアに多いです😌
ここは、一枚からオリジナルTシャツを作れます💡
このお家も凄くアーティ!
お花屋さんもこんな感じ💓
アフォーダブル
アート
フェスティバル
といって、$500-$8000までの
アートを買う事ができます🎨
この絵が凄くお気に入りでしたが$8000😂
私には高過ぎました笑

メルボルンはカフェも人気☕️
とにかくカフェだらけ💕

メルボルンにお越しの際はぜひFiztroy(フィッツロイ), Brunswick(ブランズウィッグ), South melbourne, St Kildaへ行ってみてください😌
いろんなカフェがありますよ✨

それでは素敵な週末を!

この記事が参加している募集

自己紹介

休日のすごし方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?