見出し画像

塩糀の作り方と使い方レシピ31種類

来週、塩糀のWSをします。

そのために作った資料をここで大公開します!


WSの相手はママさんたち。

塩糀使いたいんだけど、
使い方がわからないから教えてほしいとのことでした。

なので、酵素の働きなどの話は全くなく
塩糀の作り方と使い方のレシピ31種類を
資料に入れ込みました!!


レシピはおかず、パスタ、スープ、たれ、
ドレッシング、和え物、漬物などなど
盛りだくさん!!

もし塩糀の使い方がわからないから
簡単に使えるレシピ知りたいという方が
いらっしゃったらぜひどうぞ!


ここから先は

88字 / 10画像

¥ 150

よろしければサポートお願いします!いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせていただきます。