見出し画像

11月生まれの人におすすめのヨガ~あなたはどっち?天と繋がるか?スピリチュアルを毛嫌いするか?

今回は『ヨガ数秘学11月生まれの人におすすめのヨガ』を
ご紹介していきます。

ヨガ数秘学で11は、一番イメージがつかみにくいかもしれません。

ヨガ数秘学の11を一言で表すと、『天とのつながり』です。

また『Spiritual / スピリチュアル』とも言います。

11月生まれのあなたは、実はしっかりと天と繋がることができるのです。

ですが、この3次元地球では、反対の体験をすることで、

本来のこの地球に転生してきた目的を知るというパラドックスが基本なので

スピリチュアルを毛嫌いする人もいるでしょう。

この『天やスピリチュアル』というのは、なんなのか?
難しく考える必要はありません。

多くの人が何となく感じている
天とのつながりそのものを表す数字です。


\\🎊動画はこちら🎊//


▼ご参考に


人は見えるものの世界の中だけで生きているわけではありません。

何かうまくいかないな、逆になんでこんなにうまくいくの?という時には、
大いなるものからのお告げ・サインであると言えるでしょう。

特に11の人はその天とのつながりのきまぐれを体験・現象として感じることもあります。

そういった時は落ち込まず、この方向性ではないと気持ちを切り替えていきましょう。



画像1


あなたにとって天とはなんでしょうか?
大いなるものとはどんな存在でしょうか?

人によって違っていいのです。
自分の中で答えを出して、繋がっていましょう。

あなたは守られていることをいつも以上に感じることになります。


画像2


《11月生まれ、レッスンナンバー11特徴》

◆キーワード
天とのつながり、スピリチュアル、神、宇宙、大自然、運命、宿命、
人生の流れ、物質/現象世界の外にあるもの


◆11の性質
(数字のプラス面)
・なんとなくうまくいく、守られている感覚
・繋がることで物質世界にだけ頼らない感覚

(数字のマイナス面)
・大いなるものの気まぐれを受ける
・スピリチュアルの極端な毛嫌い


画像3


くものポーズのように体が浮き上がることで、
自分の限界を超えていった体感があると、波動は一気に変わります。

わたし達はこの3次元にいると、肉体や重力という限界や制限を感じます。

その限界や制限を超えていくのです。

できるようになると、とてもおもしろいです(*^^*)

鳥が飛ぶ感じって、こういうのだろうなって感じです(*^^*)


画像4


《11月生まれにおすすめのヨガとは》
①瞑想・太陽礼拝
②ヨーガ・ムドラー
③猿王のポーズ
④開脚の前屈

《ポーズの説明&効果》
①マハ―・ムドラー
ヨガムドラーを行う前の準備運動。
つかんだ足指が五感の感覚を活性。

②ヨーガ・ムドラー
ポーズの王様。
呼吸に集中していきましょう。

③猿王のポーズ
ヨガの全てのポーズの鍛錬を終えた後に出来るポーズ。

④開脚の前屈
呼吸を深めることで、1mmずつ背骨の空間、
そして頭頂が伸びることに気づきます。

その先に新たな境地・世界があることに気づきます。

このポーズをしている時は自我を超えていく感覚です。

大いなるものと繋がり今この瞬間その場所に存在することに
感謝の気持ちが起こります。


\\🎊動画はこちら🎊//


《あとがき》

2022年も24分の1が過ぎました。
時間はあっとゆうまに過ぎますね。

年明けは今年1年をより良く生きる方法を模索する方が多く、
ずっと数秘のセッションをしていました。

そこでわかったのは、ヨガ数秘学は本当に類まれなるシステムである
ということ。



画像5

画像6

画像7



ヨガ数秘学は多くの人が想像する『ありきたり占い🔮』とは
全く違います。

・悩みがある
・自分に自信がない
・恋愛うまくいってない
・今年転職しようか迷ってる
・起業しようか迷ってる

こういった課題や悩みは生年月日を元に具体的に解決策を提示させて
頂き、たくさんの方に喜んで頂いております。

今年2022年を最高の1年にしたい!と思っている方で

具体的にどんな行動をすればいいか迷ったり不安に感じている方は

是非わたしのセッションを受けてみて下さい(*^^*)


泣きながらいろんな課題を乗り越えてきたこれまでの経験を糧に
みなさんの人生と魂を輝かせます(*^^*)



このnoteはフォローして読んで頂くと
あなたの人生が開運覚醒するよう設計しています。

数秘・ヨガ・エネルギーを使って
簡単に人生を好転させていきましょう。

▼数秘鑑定&レッスン~今月の予約状況はこちら
https://www.street-academy.com/steachers/529243

▼セッションを受けたお客様の声
https://www.street-academy.com/steachers/529243?preview=true#review

▼リットリンク
https://lit.link/enaene87link

▼ストアカでオンライン講座を持ちたい方
なんと!3000円分ポイントクーポンコードはこちら
https://www.street-academy.com/friend_invites/KDUDx-FA


#ヨガ数秘学 , #数秘 , #11月 ,#誕生日,#数秘11, #占い , #開運 , #覚醒 , #目覚め , エネルギー, #波動 , #ヨガ , #占い , #開運 , #覚醒#宅トレ ,#youtube,  #瞑想 ,#健康, #運動 , #姿勢 , #美容 , #柔軟 , #股関節 ,

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?