見出し画像

ヨガ数秘学7月生まれの人におすすめのヨガ~目に見えないオーラ・コミュニケーションの才能があるあなたへ~

今回は『ヨガ数秘学で7月生まれの人におすすめのヨガ』を

ご紹介していきます。

ヨガ数秘学の7を一言で表すと『コミュニケーション』です。

また『Auric body / オーラ』とも言えます。

人の気や気持ちを広いやすいので、

相手の内面まで見たくなくても見えるという特性があります。

合う人と一緒にいる時はいいんですが、

合わない人と一緒の時はとにかく疲れやすくなります。

7月生まれの人、そんな気がしませんでしょうか?(*^^*)


画像1


早速動画を見て下さる方は、こちらからお願い致します(*^^*)

どれだけ良い情報を入手しても、

実際に行動しなければ残念ながら宝のもちぐされです。

逆に言えば深く考えずとも、少し行動するだけで、

ただ素晴らしいです(*^^*)

\\🎊動画はこちら🎊//


ヨガ数秘学で7月生まれの人の特徴としては、

自分の身の回り2~3m先のオーラや波動を拾いやすいという特徴があります。

ですからコミュニケーションだったり、

相手との距離感の取り方が上手なんですね。


画像2


《7月生まれ、レッスンナンバー7特徴》

◆キーワード
コミュニケーション、声、対話、発信、伝える、
メッセージ、内省、ひとりの時間、安心、安全、
秘密、境界線、オーラ


◆7の性質
(数字のプラス面)
・発信(話す、歌う、書く)が得意
・コミュニケーションの使い手


(数字のマイナス面)
・適度にパーソナルスペースが保てないと
体も心も疲れてしまう
・部屋や空間が片付いていないと調子も狂う



画像3


《7月生まれにおすすめのヨガとは》

戦士のポーズⅠ,Ⅱ,Ⅲ,Ⅳ


伸ばしている腕や足との空間を感じる。

この感覚が研ぎ澄まされていくと

より感覚が鋭敏に、そして境界線がよりわかりやすくなります。


《ポーズの説明&効果》
戦士のポーズⅠ,Ⅱ,Ⅲ,Ⅳ 

効果:足腰強化、腹筋強化、美しい背中、肩凝り解消、
   集中力、バランス力向上、股関節可動域上昇

コツ:ムーラ・バンダ、ウディアナ・バンダを締める
  両足でマットを広げるように
  足がついている時は後ろ足の小指でマットを踏みしめる


画像4


ただ誰かと話すという短い距離ではなく、

声や気持ちを届けるという意味もあります。

ですから一人の時間を定期的に持って、

自分の中のよどみを綺麗にしておくと

心が軽く楽になります。



言いたいことや伝えたいことがたくさんあって、

心の中には思いやメッセージ、主張が山積み。

外の世界へ正しく伝えたいし、みんなに聞いてもらいたい。

けれども、うまく表現できないとストレスを感じます。

声に出さないでいるうちに、

それが自分の中で秘密やよどみのようになっていることも。

少しずつでいいので素直に思いを声にしていくと

あなたの中の心が綺麗な湖のようにいつも穏やかで澄み渡ります。

一人のお気に入りのカフェ時間や、リトリートがおすすめ。


\\🎊動画はこちら🎊//


《終わりに》

少し前から、摂取後にスポーツ選手やボディビルの選手や

パイロットの死亡が増えていますね。

※ワク摂取された方は、急な高い運動強度は注意したほうがよいかもしれません。

わたしは、自分のプライドとして、

クライアント様の一生の体と心の健康と開運、

長い視点で人生のサポートを考えています。

その気持ちと最新の情報で、ヨガと数秘とビジネスそしてエネルギーのことを教えています。



今回の遺伝子改変注射の一部ロットに含まれる
『複数の成分』には

一生懸命やった運動が、致命傷になる可能性があります。


心筋炎が多いように感じます。

念のためみんな注意した方がいいだろうなと思います。



じゃぁ何も運動しないほうがいいのか?と

そうは思いません。

全てやめてしまうと、

血行促進・内分泌ホルモン分泌・老廃物輩出が

うまくできなくなります。

ですから散歩やヨガなど、

一気に運動強度を高めないものがおすすめです。



穏やかに有酸素運動を行い、自律神経を整えて、

体調・健康管理をするのが適していると考えています。



瞑想は最強です。

誰のどの負担にもなりません。

心を落ち着かせること、自律神経を整えることで、

ヨガを取り入れてほしいなと思います。





わたし達は今、きっとすごく必死に生きてます。

とにかく、心身共に無駄に自分を攻撃しないでください。



ヨガ哲学もおすすめです。

人類はより古代文明の生き方に近づきつつありますね。

『生きるとは何か?』

その本質がヨガ哲学にはあります。

《本当に身体にいいヨガを》

来年からは少人数制で、youtubeや1~2回では伝え切れない

真のヨガを伝えていこうと思います。

一生役に立つヨガのコツが学べると同時に

デジタルお遍路さんみたいな感じで

『人生』についての見解を深める場所にしていこうと思います。

ご興味ある方は是非ストアカからお申込み下さい(*^^*)

\\講座はこちら//


このnoteはフォローして読んで頂くと

人生が開運覚醒するよう設計しています。

わたしは3つの数秘を使って鑑定を行っています。


▼鑑定コース
①ヨガ数秘学1.5h¥3,333
②カバラ・モダンヌメロロジー2h¥5,555
③3つ完全数秘2.5h¥6,666
※Zoomオンライン鑑定
※資料・鑑定結果はPDFでお渡し(20枚前後)

▼paypayリンクはこちら
※このリンクからのお申込みが最安保証
https://qr.paypay.ne.jp/4AAZkaRJPokf0SN0


▼お申込み方法
『鑑定希望』と連絡下さい
①note⇒クリエイターへのお問い合わせ
②Twitter⇒個別連絡
③paypayで直接送金
※内容確認後Zoomリンク送付


▼高校生・大学生応援割引き
・全て半額で鑑定
・わたしがもっと早く数秘知りたかったと後悔したから
・ツインレイ(魂の片割れ)との縁結びの役目があるから
・申し込みの時にお申し出ください
・両親、お友達と参加もOKです~


▼わたしの数秘・ヨガ
・ヨガ数秘学⇒ソウル9 レッスン2 ファンデーション11 パーパス6(33)
・カバラ数秘9・33・11
・モダンヌメロロジー⇒LP33 DS11 S8 P3 M8(=44)B9
・全米ヨガアライアンス(RYT200)保有、解剖学履修
・潜在意識・宇宙真理・チャクラ・プラーナ・波動調整


▼インスタ
日本で1番わかりやすいヨガ数秘学を投稿
https://www.instagram.com/enaenayoga

▼stand.fm
毎週月曜日9:00配信 ヨガ数秘学中心
https://stand.fm/channels/5f6aa501f04555115df40bca


#ヨガ数秘学 , #7月 ,#7月生まれ,#誕生日,#ヨガ, #パワーヨガ , #みろくヨガ , #数秘 , #数秘33 ,#数秘11, #統計 , #占い , #開運 , #覚醒 , #目覚め , エネルギー, #波動 , #チャクラ , #宅トレ ,#youtube, #マインドフルネス , #瞑想 ,#レジリエンス, #免疫 , #自己免疫力 ,#免活,#健康, #運動 , #姿勢 , #グラフェン



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?