見出し画像

赤ちゃんの心の声に耳を傾ける

歯と口腔機能の総合的な健康へのアプローチ🌟🦷

これまでの6日間で、歯固め玩具 [ en ](えん)の様々な側面を網羅的に解説してきました。

最終日となる今日は、口腔機能と全身の健康との深い関連性について詳しくお伝えします。

そして、この1週間の内容を振り返りながら、[ en ]がもたらす可能性やその価値についてまとめていきます。

厚生労働省が推進している8020運動は、80歳で20本の歯を残すことを目的としています。

この運動の背景には、人々が一生涯を通じて健康な歯を持ち続けることの重要性があります。

[ en ]も、この目標に向けた取り組みの一環として開発されました。

[ en ]を使用することで、赤ちゃんは歯並びの良い健康な歯を持ち続けることが期待できます。


本日の「赤ちゃんの心の声に耳を傾ける」は以上です🤲
ありがとうございました🫶


歯固め玩具 [ en ](えん)
クラウドファンディング挑戦中です!🌋

🕊 Makuake 🕊
🗓10/26(木)18:00 まで
🖥プロジェクトページ👇
https://www.makuake.com/project/en2023/


#発達 #発育
#育児 #子育て
#ママ #パパ
#子供 #赤ちゃん
#妊娠 #出産 #産後
#歯固め #出産祝い
#子どもの成長
#子どもの成長記録
#赤ちゃんのいる生活
#ベビーギフト
#baby
#木のおもちゃ


赤ちゃんに関するトピックを毎日発信🕊️しています。
この「note」がお役に立ちましたら

1️⃣. スキ💌お願いします
2️⃣. ブックマーク📖もよろしければ
3️⃣. その他SNSはプロフィール👂から

ご興味がある方はぜひフォロー⭕️を @en2022jp
宜しくお願いいたします🙇



この記事が参加している募集

子どもの成長記録

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?