見出し画像

チューリップ🌷とお友達

近所の植物園へお散歩。

いろいろなチューリップに出会えました。
チューリップは上から写真を撮るのもいいと🌷ともさん🌷に教えてもらったので、上からの写真も撮ってみました。

確かにかわいいですね。
写真は初心者なのでいろいろ教えてもらえるとありがたいです。
とはいえスマホですが。






 









どんどん品種改良されているのか見たことがないチューリップに出会えます。


ここからはチューリップの原種になります。
原種はお花が小さくて葉っぱも細かったのです。


 




 

チューリップとはわからないですよね。

そんなチューリップを見てお散歩していると
あれ?また鳥さんに出会いました。
サギさんです。
ダイサギ、チュウサギ、コサギの区別がよくわからないな。
かなり大きかったのでダイサギさんかなと思うのですが、わかる人がいたら教えてください。






チューリップとサギさんはお友達。

ポージングしてくれました。
モデルみたいに。

カラフルな春


今日もお立ち寄りくださりありがとうございます☺。
皆様とのご縁に感謝します💞

よろしければサポートをお願いします。いただいたサポートは若いクリエーターのサポートに使わせてもらいます。愛の循環をありがとうございます。