見出し画像

赤ちゃんの心の声に耳を傾ける

皆様、こんばんは。
今年も残すところあとわずかとなりました。
本年は、皆様と共に多くの節目を迎え、大変充実した一年となりました。

夏には、クラウドファンディングを開始し、おかげさまで目標の310%達成という、驚異的な結果を収めることができました。✨🙌✨

皆様のご支援と暖かいエールがあったからこそです。
心からの感謝を申し上げます。🙏

その後、皆様にお約束した製品を1日でも早くお届けできるように生産及び発送も着実に進めてきました。
展示会での出会いやフィードバック、メディアでの取り上げなど、様々な形でプロジェクトは成長を遂げています。

2024年2月に東京ギフトショーへの出展も決まっております。

来年も引き続き、赤ちゃんたちとその家族に喜びと安心を提供するために、一層努力を重ねて参ります。

来年も皆様の変わらぬご支援とご声援を
心よりお待ちしております。✨🙇✨

新年が皆様にとって素晴らしい一年🌈となりますよう、心から願っております。良いお年をお迎えください。🌟

#年末の挨拶
#感謝
#歯固め玩具
#en
#新しい年へ


本年の「赤ちゃんの心の声に耳を傾ける」は以上です🤲
ありがとうございました🫶


#発達 #発育
#育児 #子育て
#ママ #パパ
#子供 #赤ちゃん
#妊娠 #出産 #産後
#歯固め #出産祝い
#子どもの成長
#子どもの成長記録
#赤ちゃんのいる生活
#ベビーギフト
#baby
#木のおもちゃ


赤ちゃんに関するトピックを発信🕊️しています。
この「note」がお役に立ちましたら

1️⃣. スキ💌お願いします
2️⃣. ブックマーク📖もよろしければ
3️⃣. その他SNSはプロフィール👂から

ご興味がある方はぜひフォロー⭕️を @en2022jp
宜しくお願いいたします🙇



この記事が参加している募集

子どもの成長記録

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?