- 運営しているクリエイター
#コミュニケーション
「ラジオ型コンテンツ」という継続的な場づくり
SNSなどの個人発信がますます一般化しています。
Spotifyなどの音楽配信プラットフォームは、個人発で「ラジオ」を手軽に行える環境が整い、使いやすくなったことで発信する人が増えています。
芸能人やコメンテーターも「ラジオ」として配信し、
企業の中でも、エンゲージメントを高めるための「社内ラジオ」の聴取時間が急速に増え、コロナ前に比べると250%も伸びています。
*関連リンク「声の社内報の増加
SNSなどの個人発信がますます一般化しています。
Spotifyなどの音楽配信プラットフォームは、個人発で「ラジオ」を手軽に行える環境が整い、使いやすくなったことで発信する人が増えています。
芸能人やコメンテーターも「ラジオ」として配信し、
企業の中でも、エンゲージメントを高めるための「社内ラジオ」の聴取時間が急速に増え、コロナ前に比べると250%も伸びています。
*関連リンク「声の社内報の増加