見出し画像

有料記事は○○に似てる

みなさんこんにちは!

子どもたちと出かけた時に「これと有料記事って似てるかも?」と思った事があり、簡単にですが比べてみました!

何でもかんでも繋げてしまう私の脳はnoteにどっぷり浸かっているなぁと感じる今日この頃ですw

note脳ですw

毎日更新ももうすぐ1年経ちますし、事ある毎に「noteのネタに使える」という視点で見ている成果でもありますね!


今回の記事で参考になる項目はコチラ!

・有料記事を購入する時のモチベーション
・有料記事を販売する時の値段設定
・有料記事が売れない時のメンタルの保ち方

ご購読は他の記事も読める「はじめのnoteマガジン」がオススメです!



ここから先は

1,974字
この記事のみ ¥ 300
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が参加している募集

#note感想文

10,703件

#noteの書き方

29,483件

サポートは大変励みになります! お役に立てる記事に活かしていきますのでよろしくお願いします!